2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
わたしの誕生日  11/20/2006  
きてしまいました、誕生日。
V6の岡田君と、ミッキーマウスと同じ日です。
ああこれで、にじゅう…モニョモニョ歳になってしまいました(笑)

ダンナさんがケーキを買ってきてくれた。
cake

うちの近所で一番おいしい!とお気に入りのケーキ屋さん。
おいし?♪

一年は早いな?。
去年はおなかが大きくて、ボジョレーをちょっと飲んで、「来年は飲めないね?」なんていいながら、その時には赤ちゃんがほんとに生まれてるのか、実感なんてまるでなかった。
でも今はハルがいて、しかももう半年過ぎてて、むくむくに育ってて。
なんだか不思議。
遠い昔のような、ちょっと前のことのような。
濃い一年だったのかな?。


誕生日の夜に、白髪を2本見つけてしまった。
真っ白な、立派な白髪でしたよ。ええ。

orz
日記 | 日記  | TB(0)  | CM(7) | Page Top↑
にじゅうモニョモニョ歳(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪
(何歳なんだろう?w)

あっとゆー間に母親になって。何だか
ホントに不思議な1年だったよね!

しっかりパパに祝ってもらってね☆
ゆうこりん★ 11/20/2006 Mon URL [ Edit ]

お誕生日花束♪(⌒ー⌒)o∠☆:*’  おめでとぉ♪
まだ20代でしょうが(*≧m≦*)ププッ

しかしこのケーキ旨そうやわぁ。
たまらない。

白髪・・・ハゲよりいいじゃん♪
miti 11/20/2006 Mon URL [ Edit ]

おめでとうございます。
20代でしょ。まだまだ!!私なんて・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・
白髪なんて・・・・2本なんて・・・可愛いもんです。私なんて・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・この前初めて「白髪染め」しましたよ。なんか屈辱的でした。白髪染めてる自分が悲しかったです。(´;ェ;`)ウゥ・・・
みゆ 11/20/2006 Mon URL [ Edit ]

お誕生日おめでとうございます。
20代だよね・・・うらやましい。
私も自称23歳なんだけど、しっかり倍以上いってるし(T.T)
あ・・・言うてもた・・・

若いころは子育てに精一杯で、気がついたらこんな年になってました。
あと10年遅く生まれていたらって最近よく思うんですが、それでもなみさんより上・・・( ̄□ ̄;)!!

楽しい一年でありますように・・・
りえ 11/20/2006 Mon URL [ Edit ]

>ゆうこりん★さん
 ありがと~^^ 年は、ナ・イ・ショ☆(笑)
ほんと、あっという間だ…。来年の誕生日もあっという間にきちゃうのかな。でも、来年の今頃、わたしたちの子らは走り回ってるよ!
それを思うと、次の誕生日の頃も楽しみ!

>mitiさん
 ありがと~!
うふふ、まだ20代、だよね! 20代のうちにもっといろんなことしとこ。わたし、体力なくなるの早そうだし…。
ケーキおいしかったよ~! あっという間になくなったわ(笑)
でも、載ってるくるみとかナッツとかがイマイチでー。なくてもいいかなって思ったり(笑)
ハゲか~。ハゲは多分ないと思うんだけど。自分じゃ頭チェックできないから、なんともいえないデス(笑)

>みゆさん
 ありがとう~!
白髪染めですか~。それはまだですね…。でも、生え際がさみしくなってしまったので、部分カツラのCMが気になってしょうがないです(笑)
日本人は損ですね。黒に白って目立つのに! 元が金髪ならたいしてめだたないのに~。

>りえさん
 お久しぶりです^^ ありがとうございます!
わたしも何年か前までは「気持ちは18!」とか言ってたんですけど(笑)最近じゃ気持ちすら若く保てないって言うか。さすがに18はもう無理でしたわ(笑)
10歳か~。10歳下の子らなんて、もう未知の世界ですね。何言ってるか、きっとわかんないと思う。10歳上なら楽しくお話できそうなんですけど^^;
なみ 11/21/2006 Tue URL [ Edit ]

一度私のブログにコメントを頂いたくっきーです。覚えてくれてますか??

しばらくブログを更新していなくて、さらにPCも使っていなかったので、せっかくのなみさんのお誕生日のブログを今見ました;;
遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます☆
今回の自分の誕生日ってしみじみといろんなこと思いますよね~。

おいしそうなケーキですねぇ!!ダンナさん優しい~うらやますぃです♪
くっきー 11/22/2006 Wed URL [ Edit ]

>くっきーさん
 ありがとうございます~^^
覚えてますよ、こんにちは~!
離乳食を載せてるブログをめぐってたんです。わーこちゃん、元気そうですね!^^
誕生日ってしみじみしますね~。なんだかいろんなことをふりかえっちゃいます。
ケーキおいしかったです! ダンナも、自分も食べるものなので、選ぶのには真剣だったようです(笑)
なみ 11/23/2006 Thu URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://namitubu.blog8.fc2.com/tb.php/312-1f0cc3df

プロフィール

カレンダー

最近の記事+コメント

BlogPeople

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

いつだっけ…

いくつになったの?

♪なみメモ♪

♪ハルモノ♪

ブログ内検索

RSSフィード