2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
半年の写真  11/20/2006  
先日スタジオアリスで撮った写真ができあがったので、お披露目♪
haru47

haru48

haru46

わたしのお気に入りは寝返りの写真ですが、なんだか表情が固いよ?。
でも、きれいに写ってます。
これらのどれかを加工して、年賀状を作ってしまおうと計画中。
やっぱりミッキーかな?。
◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ | ハル*6ヵ月  | TB(0)  | CM(3) | Page Top↑
可愛い!!

うちは未だに年賀状のこと考えてません・・・。
どーしようか。
ゆうこりん★ 11/20/2006 Mon URL [ Edit ]

こんなにあると迷いそう。
年賀状。そんな時期ですね。取り掛からないと・・と思っても中々腰が上がりません^^;こんなトコは適当なんですよね。んで、焦ってきてどうしようもなくなる。計画性なさすぎです。
みゆ 11/20/2006 Mon URL [ Edit ]

>ゆうこりん★さん
 年賀状、計画だけはたててるんだけど、実際に実行するのがいつになるやら。毎年ぎりぎりなんだよね~。

>みゆさん
 迷います~^^; 親戚とかに「生まれました」ハガキ出してないので、これが初お披露目なんですよね。
もっと小さい頃の写真も混ぜたほうがいいのか、とか、いろいろ考えちゃう…。
早めにきめとかないと、収集つかなくなりそうです。
なみ 11/21/2006 Tue URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://namitubu.blog8.fc2.com/tb.php/311-8228807d

プロフィール

カレンダー

最近の記事+コメント

BlogPeople

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

いつだっけ…

いくつになったの?

♪なみメモ♪

♪ハルモノ♪

ブログ内検索

RSSフィード