2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
イモムシ続報!  11/17/2006  
昨夜はダンナさんが、毎年恒例のボジョレー祭(まあ、ただの飲み会w)だったので、わたしがハルをお風呂に入れた。

ご機嫌でお風呂を終えて、ベビーベッドで着替えさせていると、居間の床に何かが落ちてるのが見えた。
「ゴミか?」
と、側に近寄ってみると、

ゴミがにょきっと頭を上げた。

「こんにちはー!(=゚ω゚)ノ」
「きゃああああー!!!(((( ;゚д゚)))」

イモムシー!!!

またも、きゃーきゃー、ぴょんぴょん、うわーん、を繰り返し、割り箸とビニール袋で格闘しました。
お風呂上りだったのに、嫌な汗かいちゃったわ。

わたしが見たのよりちょっとミニサイズだったので、たぶんダンナさんが取り逃がしてたんじゃないかと。
つかえねー男…(ぼそっ)

それにしても、踏まなくてよかったー。
日記 | 日記  | TB(0)  | CM(6) | Page Top↑
ある意味、ゴキブリより危険だね~w

それにしても、お母さん、有難いもん
送ってくれたね(。-∀-)ニヒッ
ゆうこりん★ 11/17/2006 Fri URL [ Edit ]

あはー。またもやいもむしですか。逃げてきたのに見つかっちゃったんですね。
ハルくんが食べなくてよかったです。(食べればたんぱく質補給になる?)
なみさんよく覚えてましたね。クモ以外はへっちゃらですゴキちゃんもなんのそのヽ(´▽`)/ バシッ!ポイッ!です
みゆ 11/17/2006 Fri URL [ Edit ]

芋虫・・・(;´▽`lllA``
虫のつかない野菜は食べれないもんね。
きっと美味しいんでしょうねぇ、無農薬の野菜。

しかし芋虫かぁ・・・。
割り箸でつまんだの?
わゎたしにはできない。
虫全部ダメ。このあいだめちゃめちゃちっちぃ蛾と格闘しました(*≧m≦*)ププッ
けっきょく掃除機で吸いましたがなにか?

ボジョレーうちも飲んだよ。
少しやったけど久々のお酒美味しかった♪

miti 11/18/2006 Sat URL [ Edit ]

>ゆうこりん★さん
 ああ、ゴキといい勝負かも。でも、ゴキは割り箸じゃつまめないからな…。イモムシのほうがマシか…?
ほんとさ、お母さんもすごいもん送ってくれたよ…。野菜は美味しいんだけどさーヽ(`Д´)ノ

>みゆさん
 ハルが食べなくてほんとよかったです。あ、でも食べてたら、ズリバイができるようになってたかも?(笑)
みゆさん、ゴキも平気なんですよね、すごいわ…。
むしろクモが苦手なことが不思議ですよ(笑)

>mitiさん
 おいしい証拠なんだろうけどね~。食べ跡だけなら、いいのにさ~。
mitiさん、わたしよりスゴイのね! 掃除機で吸った後の処理が嫌だ…。うち紙パックだから(ノД`)替えるのコワイ…。それは平気? それともサイクロンかな。
いいな、ボジョレー飲みたーい。ボジョレーじゃなくても、酒飲みたいー。来年は飲めるかな~。
なみ 11/20/2006 Mon URL [ Edit ]

掃除機のパック替えるのは夫よ(*≧m≦*)ププッ
ワタシ、ほんまに虫きらいやねん。
この間ハエを蜂と間違えて大騒ぎしてヒンシュクかいました(爆)  
miti 11/20/2006 Mon URL [ Edit ]

>mitiさん
 うふふふ。夫さんの出番でしたか。うちと同じね(笑)
ハエと蜂…。それぞれ違う意味で近寄りたくない…。
なみ 11/20/2006 Mon URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://namitubu.blog8.fc2.com/tb.php/307-ff93284e

プロフィール

カレンダー

最近の記事+コメント

BlogPeople

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

いつだっけ…

いくつになったの?

♪なみメモ♪

♪ハルモノ♪

ブログ内検索

RSSフィード