2017 09 / 08 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
ぼうし  11/17/2006  
ちょっと前から(テキトーに)編み始めたハルの帽子。
haru44

完成間近で毛糸がなくなりました(´・ω・`)

夕方からハルが寝てしまったので、がっつり編めてたのに…。
耳あての部分(左側)があと少しと、ボンボンをてっぺんにつけて完成。
本で見たときはもっと丸い感じだったんだけど。
なんだか角ばった形になっちゃった。

問題はサイズ!
ちょっと大きいような気がして、とちゅうから修正してみたりしたんだけど、どうなのよ?
寝てるときしか編めないから、試着ができないの。
不安だ?。
 | 日記  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
O(≧▽≦)O ワーイ♪ 完成だ!早速お散歩ですね。可愛いでしょう^^帽子被ったUP待ってます(*^m^*)
みゆ 11/17/2006 Fri URL [ Edit ]

>みゆさん
 やっぱりおっきかったですー! ハルにかぶせると、ぐるぐる回っちゃう(笑)
でも、無理やりかぶせてお出かけします! 写真まっててくださいね~^^
なみ 11/20/2006 Mon URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://namitubu.blog8.fc2.com/tb.php/306-74d4e2cf

プロフィール

カレンダー

最近の記事+コメント

BlogPeople

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

いつだっけ…

いくつになったの?

♪なみメモ♪

♪ハルモノ♪

ブログ内検索

RSSフィード