2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
は、なのか?  11/09/2006  
昨日、ダンナさんがハルとじゃれて遊んでた時。
「あれ、これ歯じゃない?」と。

えー! ほんとに!?

びっくりして、ふたりで無理やりハルの口をこじあける(笑)

下の歯茎の真ん中あたり、でもてっぺんじゃなくて、表面の部分(なんと説明すればよいのか…)が白くなってる部分がある。
明らかに、ちょっと前までとは違う。
でも、歯はそこから生えてくるもんじゃないよね…。
上がってきてる歯が、透けて見えてるってこと?
最近、「ぶぶぶっ」が激しいし。
歯が生えちゃうのかな?

歯のない口でにかっと笑うのが見れるのも、あとちょっとかな?。
◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ | ハル*6ヵ月  | TB(0)  | CM(3) | Page Top↑
歯なのかなぁ?

でも、他の人のブログで、「歯になり損ねたものが
白いブツブツみたいに見えて、表面に見える」
みたいなのを読んだから、それなのかなぁ?とも
思った!!
ゆうこりん★ 11/09/2006 Thu URL [ Edit ]

おお!歯ですか!あーちゃんもあれから、歯なのか未だに判別できてません。なんだろ・・・・
歯のない顔ももう少しでお別れですよね。ちょっぴり淋しいですよね(ノд-。)見納めしなきゃ!!
みゆ 11/10/2006 Fri URL [ Edit ]

>ゆうこりん★さん
 なりそこねなのかな~。ぶつぶつはしてないんだけど…。
まあ、噛まれるのもやだし、まだ生えなくてもいいけどね~(笑)

>みゆさん
 あれ、あーちゃんまだ出きってないんですか。同じような感じなのかな?
歯のない顔、今だけですよね。
歯が生えてきたら、顔の感じ変わるのかな~。それもちょっと楽しみ^^
なみ 11/10/2006 Fri URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://namitubu.blog8.fc2.com/tb.php/294-0f5b49fc

プロフィール

カレンダー

最近の記事+コメント

BlogPeople

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

いつだっけ…

いくつになったの?

♪なみメモ♪

♪ハルモノ♪

ブログ内検索

RSSフィード