2017 09 / 08 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
テレビがすき  11/08/2006  
あんまりよくないと聞くんだけど、ついつけっぱなしにしてしまうテレビ。
わたしが、音楽よりも、テレビの声を聞いていたいからなんだけど。
haru40

こんな顔してみるようになっちゃいました。
消してみると、「ああっ」とでも言いたげな、すごくびっくりした悲しげな顔をする(笑)

haru39

そのうちこんなんなっちゃいましたから。
こら! 汚いよ!
◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ | ハル*6ヵ月  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑
(*’ー’*)ふふっ♪かわいいわぁ。
なんでも舐めるよね。うちもそれはあかんやろってものまで口入れてるわ(*≧m≦*)ププッ

離乳食がんばってるねぇ。
うちはまたまた食べなくなったわ。
しかも風邪ひいちゃったし。今日はポリオなのに~。
miti 11/08/2006 Wed URL [ Edit ]

うちはテレビつけてないですよ。・・・てか、テレビ壊れてるし^^;立体メガネが必要な状態にまでなってます(ノд-。)

色んなもの舐めてますね。これからもっといろんなの舐めるんでしょうね。ふき掃除もマメにしないとだめなんでしょうかね。ダルーーー( ̄д ̄) 
みゆ 11/08/2006 Wed URL [ Edit ]

テレビっ子なんですねー。
表情豊かでかっわいいなぁー。

何でも舐めてしまう時期なのですね。あ、もしかして食べようとしているかも??。

離乳食がとても丁寧なので今後の勉強になります。
参考にさせていただきますね。

himex 11/09/2006 Thu URL [ Edit ]

>mitiさん
 も、べろんべろんですね(笑)
スリッパをなめようとしてて、慌ててとりあげたよ。スリッパはキケンだよ~。
離乳食、なんというか、もう意地ですね(笑) 戦いに近いような。あは。
リサちゃん、風邪ひいちゃったんですね。寒いし乾燥してきたしね。ポリオは延期かな?
お大事に~!

>みゆさん
 テレビが見れない生活! わたしには耐えられないかも…。そうとうテレビっ子なので…。
拭き掃除…だるいですわ。週に一度くらいでいいかなあ…。
それすらもできるか怪しいですが(笑)

>himexさん
 わたしの影響でテレビっ子になってしまったようです。目悪くしないように気をつけないと^^;
テーブルの脚はお気に入りのようですね。しょっちゅうナメナメ(かじかじ?笑)してます。
離乳食、参考になると嬉しいです。わたしも本に頼りっきりですが^^
そちらの定番(?)離乳食も気になります。やっぱり基本はパンなのかな?
なみ 11/09/2006 Thu URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://namitubu.blog8.fc2.com/tb.php/292-341aa0ba

プロフィール

カレンダー

最近の記事+コメント

BlogPeople

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

いつだっけ…

いくつになったの?

♪なみメモ♪

♪ハルモノ♪

ブログ内検索

RSSフィード