2017 09 / 08 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
離乳食 11/7  11/08/2006  
rinyuu21

ほうれん草粥(10倍粥大さじ2、ほうれん草小さじ2くらい)
豆腐のりんご和え(絹ごし豆腐大さじ1くらい、りんご大さじ1くらい)

やっぱり最初は調子よくパクパク食べるんだけど、途中から飽きちゃうみたい。
あんまり食べないなあ。
だいたい、半分?1/3くらいは残す。
まあ、しょうがないかな…。

でも、最近は授乳も中途半端なことが多い。
太りすぎを気にしてるのかしら?(笑)
離乳食・幼児食メニュー | 離乳食・初期  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
飽きちゃうのかな?バリエーションが豊富な方が食べるとか!?手が掛かる・・・。下手すりゃ、私、大人の料理より手が掛かりそうなんですけど。。。
みゆ 11/08/2006 Wed URL [ Edit ]

>みゆさん
 ほんと、わたしのお昼ご飯より手がかかってます。手というより、気合の違い?(笑)
バリエーションかあ…。これ以上は無理(笑)
なみ 11/09/2006 Thu URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://namitubu.blog8.fc2.com/tb.php/291-77a56e36

プロフィール

カレンダー

最近の記事+コメント

BlogPeople

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

いつだっけ…

いくつになったの?

♪なみメモ♪

♪ハルモノ♪

ブログ内検索

RSSフィード