2017 05 / 04 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
届かない?  11/07/2006  
haru37

もうちょっとなんだけどな?。
届きません。

このまま放っておくと、ぎゃんぎゃんぐずりながら、なぜか後退していきます(笑)
ますます遠くなってるよ?(笑)

haru38

よだれもダラダラです。
◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ | ハル*6ヵ月  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑
最初はズリバイって後ろに下がる子が
多いみたいよ!・・・うちは出来ないけど。。

前にすすまであとちょっとだね☆
ゆうこりん★ 11/07/2006 Tue URL [ Edit ]

>ゆうこりん★さん
 そうなんだ~。最初は後ろからなんだね。
後退もじりっじりっと、ものすごくビミョウな動きだよ。
見てるほうがヤキモキしちゃう感じ(笑)
なみ 11/08/2006 Wed URL [ Edit ]

進め!進め!!前進だー!
でも、なぜか後退・・・・・。もしもーし、目標から遠ざかってますよ。
あーちゃんは、前に進む時と斜め横に進む時があります。後ろは無いですね。
みゆ 11/08/2006 Wed URL [ Edit ]

>みゆさん
 そうそう、まさにそんな感じです(笑)
あーちゃんも前に進むんですねえ。やっぱりハルはお尻が重いから…。
なみ 11/09/2006 Thu URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://namitubu.blog8.fc2.com/tb.php/290-aec077aa

プロフィール

カレンダー

最近の記事+コメント

BlogPeople

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

いつだっけ…

いくつになったの?

♪なみメモ♪

♪ハルモノ♪

ブログ内検索

RSSフィード