2017 09 / 08 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
離乳食 11/3  11/04/2006  
rinyuu17

ほうれん草粥(10倍粥大さじ2、ほうれん草小さじ2くらい)
にんじんとりんご(にんじん大さじ1くらい、りんご果汁1袋)

ほんとは、すりおろしのりんごをにんじんと混ぜるはずだったんだけど、りんご買い忘れてたので果汁で(笑)
水分少なくして溶かしました。
味見したら、甘くて美味しかったよ。

やっぱりギャラリー(笑)がいると違う。
この日は機嫌よく完食。
作ってる間とか、遊んでもらえるのがいいのかな。
わたしとふたりのときは、放ったらかしになっちゃうから…。
離乳食・幼児食メニュー | 離乳食・初期  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
なみさんの離乳食をマジマジと見入ってみまふ・・・。
この前本屋になみさお勧めの本を買いに行ったが、無かった_| ̄|○
注文しようかしら・・・・
みゆ 11/05/2006 Sun URL [ Edit ]

>みゆさん
 他の本だと分厚かったり、時期によって買いなおさなくちゃいけなかったりだったんですよね~。だから1冊ですむこの本にしたんです。
準備は面倒だけど、メニュー決まってる分楽ですよ~。
週に1回の下ごしらえは1時間くらいかかるんですけど、1食は5分しないで用意できますよ!
わたしにはぴったりの本でした。
みゆさんにも合うといいんだけど…。
なみ 11/06/2006 Mon URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://namitubu.blog8.fc2.com/tb.php/284-d25e7e63

プロフィール

カレンダー

最近の記事+コメント

BlogPeople

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

いつだっけ…

いくつになったの?

♪なみメモ♪

♪ハルモノ♪

ブログ内検索

RSSフィード