2017 05 / 04 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
離乳食 11/1  11/01/2006  
rinyuu15

トマト粥(10倍粥大さじ2、トマト煮大さじ1)
ほうれん草のミルクのばし(ほうれん草大さじ2くらい、粉ミルクちょっと)

最初はぱくぱくで食べてたんだけど、飽きたのかなんなのか、途中から口を開かなくなっちゃった。

ハルは食べる時はいっつもつまらなそ?な顔をする。
なんでだろ?
おっぱいにはフガフガいいながら食いついてくるのにー。
あれくらいの勢いを見せてほしいもんだわ。
本当に一日三食きっちり食べれるようになるのかなぁ?
離乳食・幼児食メニュー | 離乳食・初期  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
今日初めてみました。お粥から・・・・。
鼻の穴を膨らまして、うえぇ~~~という顔します。ホントに食べるようになるのかなぁ。。。
いつまでもオッパイかな?と心配になりますよ^^;
みゆ 11/01/2006 Wed URL [ Edit ]

>みゆさん
 あはは、やっぱりみんなそうなのかな? 
ハルも嫌っそ~な顔してました。
まあね、おっぱいでもいいんですけどね。
安上がりだし…(笑)
なみ 11/01/2006 Wed URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://namitubu.blog8.fc2.com/tb.php/280-e85c5f3f

プロフィール

カレンダー

最近の記事+コメント

BlogPeople

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

いつだっけ…

いくつになったの?

♪なみメモ♪

♪ハルモノ♪

ブログ内検索

RSSフィード