2017 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
おすわり上達!  11/01/2006  
おすわりが上手になってきましたよ?。
haru33

もう手を離してもしばらくはじっとしていられる。
時々、ぐらっとしたところを自分でバランスとって保ってみたり。
すごいすごい。
ママはひとりで大興奮ですわよ(笑)

でもまだ、寝返り返りはできないのね。
いいけどね。
なんでだか動けるみたいだし…。
◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ | ハル*6ヵ月  | TB(0)  | CM(3) | Page Top↑
上手、上手(*゜▽゜ノノ゛☆
寝返り返りが出来なくても移動できてるから。。。凄いですよね^^;寝返り返り・・・・寝返り返り・・・の繰り返しで移動しそうなんですけどね^^;普通の移動が先とは(*^m^*)
みゆ 11/01/2006 Wed URL [ Edit ]

すごーい!早いなぁ!いいなぁ~☆

寝返り返りなんて出来なくてもいいよ!
寝返りだって、遅い子は7ヶ月くらいまで
やらないみたいだし!動き出したら
大変だよ!!

でも、お座りが出来るようになったら
これからめっちゃ楽じゃん!!うちも
お座りしてほしいって願ってるんだけど
母の思い通りには成長しないよね~(苦笑)
ゆうこりん★ 11/01/2006 Wed URL [ Edit ]

>みゆさん
 移動、ふつうじゃないですよ(笑) 背中で動くと言うか…背中でずりばい?
後頭部ハゲが進行しそうなのでやめてほしいです(笑)

>ゆうこりん★さん
 寝返り返り、ほんとできないんだよね~。
転がそうとすると、ぐってちょっと抵抗する(笑)
でもね! お座りできても、今度は怖くて目が離せない!
頭が重たいから、あっちにふら~、こっちにふら~ってするの(笑)
にた~っと笑ったまま後ろに倒れたりするから、すっごい慌てちゃうよ(笑)
なみ 11/01/2006 Wed URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://namitubu.blog8.fc2.com/tb.php/279-a8f7738b

プロフィール

カレンダー

最近の記事+コメント

BlogPeople

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

いつだっけ…

いくつになったの?

♪なみメモ♪

♪ハルモノ♪

ブログ内検索

RSSフィード