2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
すきな曲?  10/31/2006  
最近コーヒーが好きです。
もちろんカフェインレス。ミルクたっぷりで、もはやコーヒー牛乳ですが(笑)

で、カフェインレスじゃないんだけど、これも好き。あまくておいし?♪
特にお気に入りは「オレンジ&キャラメルラッテ」家でスタバ気分ですわ。

これにおまけで、小野リサのCDが付いてきた。
CMとかで聴くたびに「すてき?」と思ってたので、ちょっと嬉しい。
わたしがもらったおまけCDは、「ムーンライトセレナーデ」。

はい、前振りが長かったけど、ハルがこれを聴くと泣き止む。
気がする。
眠くてぐずぐずしてる時にかけると、じ?っと曲を聴いてる感じ。おめめぱっちりになっちゃうけど(笑)
CD買ってみようかな?。


さっきのハル。
haru32

おなかにかけてたはずだったんだけどな?(笑)
◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ | ハル*6ヵ月  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
ハルくん・・・・顔がΣ(^∇^;)

カプチーノ好きです。でも良い値段するんですよね。。。手にとってもスグ商品棚に戻しちゃいます^^;ゆっくりコーヒー飲みたいです
みゆ 10/31/2006 Tue URL [ Edit ]

>みゆさん
 はい~、顔が埋まってます(笑) それで抜け出せなくなってアワアワしてます。おばか(笑)
カプチーノ、コーヒーに比べたら割高ですよね~。でも買っちゃう。まぁ、なんとかなるなる~♪(←だめ主婦w)
なみ 11/01/2006 Wed URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://namitubu.blog8.fc2.com/tb.php/277-4917f392

プロフィール

カレンダー

最近の記事+コメント

BlogPeople

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

いつだっけ…

いくつになったの?

♪なみメモ♪

♪ハルモノ♪

ブログ内検索

RSSフィード