2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
6ヶ月!  10/30/2006  
今日でハルは6ヶ月になります。
ハーフバースデーってやつですね。
いやあ、早い!
もう、半年か?。

haru1

こんなだったのに、
haru30

こんなんなっちゃいました。
ちなみに、後ろのおしりふきは、ハルが蹴っ飛ばした拍子にふたが開きました(笑)

6ヶ月で、変わったことは。
・離乳食! スプーンが上手になった。
・叫ぶ。突然、きゃー!とか高い声を出してわたしをびびらせる。
・起きてる時間が長くなった。
・眠いと、勝手に寝ることがある。
・夜もけっこうすぐ寝る。
・でも寝言を言う(笑)
・なんちゃっておすわりができる。…5秒くらい(笑)
・鏡を見て喜ぶ。
・紙をぐちゃぐちゃに握るのが楽しいらしい。
・笑いの「ため」がわかるようになってきた…かも?
こんな感じかな?
最後のは、「いないいない?…ばあ!」の、「…」の部分がわかる時もある。ということ。
結果を待ってられる、というか。そんなたいそうなものじゃないけど。

って。
これ書いてる間放っておいたら、
haru31

こんなんなってました(笑)
また蓋開いてるし…。
◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ | ハル*6ヵ月  | TB(0)  | CM(5) | Page Top↑
お互いハーフバースデーおめでとー!
・・・これ、毎月言ってるよね(笑)

勝手に寝てくれるなんて・・・
羨ましいな!うちは、眠いとグズッって
訴えてくるからね~!そのくせ、お腹イッパイ
だから、乳はイヤ!とか、めっちゃワガママ!
ゆうこりん★ 10/30/2006 Mon URL [ Edit ]

おめでとうございますヽ(*^^*)ノ
いろんなことが出来るようになりましたね。
たった半年なのに・・・・。子供の成長ってもの凄いスピードなんでしょうね、脳細胞もドンドンドンドン・・・・・増えてるんでしょう。
ハルくんはなんか得意げにガーゼ(?)咥えてますね。
みゆ 10/30/2006 Mon URL [ Edit ]

花束♪(⌒ー⌒)o∠☆:*’  おめでとぉ♪

これからもお互いがんばろうねぇ。
よく動くようになってきたよね。
うちもごろんごろん・・・(≧m≦)ぷっ!
でもまだまだハイハイの兆しはないわ。

そうそう、うちもやっとこさ離乳食!食いつくようになってきたよ。
miti 10/30/2006 Mon URL [ Edit ]

なみさん、こんにちは。

ハル君、立派に成長してますね。
笑顔がすっごくかわいいですっ!

笑いの「ため」がわかるようになってきたということは、早くも大物の貫禄!
うちも早く追いつきたいです~。
himex 10/31/2006 Tue URL [ Edit ]

>ゆうこりん★さん
 お互いおめでっとー! うふふ、毎月言いましょう。
先週からなんだかすごくイイ子続きなんだ。どっかんとこなければいいなぁとビビる毎日(笑)
勝手に寝てくれるのは時々だよ~。でも、助かってます。
おなかいっぱいでぐずられたら…どうしろと?って感じだね^^;

>みゆさん
 ありがとうございます~^^
ほんと、いろんなことができるようになりました。成長するってすごいな~と日々感じます。
ガーゼ、「くやしいわ!きー!!」ってやってる人みたいに咥えちゃーひっぱりを繰り返して、すぐびしょびしょになります。
なにがそんなに悔しいんでしょうねえ(笑)

>mitiさん
 ありがとう~^^
よく動くんだけどね、まだごろんごろんはしてないと…思うんだよね。たぶん。
きっと、背中でよじよじして移動してるんだと思う。たぶん…。
見てないときばっかり動くから、どうやってるのかよくわかんないです(笑)
離乳食、すきになってきたんだ! よかったねー! そうじゃなきゃ、作り甲斐がないわ~(笑)

>himexさん
 こんにちは!
も~、ぶくぶくに成長してます。よく笑うんですよ!
この前、深刻なニュースを見ながらにや~っと笑ってました…。なんというか…これも大物の予感?(笑)
あっという間ですよー。ほんと、あっという間にどんどん変わっちゃいます。いろいろ思い起こすと楽しいです^^
なみ 10/31/2006 Tue URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://namitubu.blog8.fc2.com/tb.php/276-8a357d5f

プロフィール

カレンダー

最近の記事+コメント

BlogPeople

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

いつだっけ…

いくつになったの?

♪なみメモ♪

♪ハルモノ♪

ブログ内検索

RSSフィード