2017 07 / 06 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
離乳食 10/25  10/25/2006  
rinyuu8

ミルク粥(10倍粥大さじ3、粉ミルクちょっと)
トマトの野菜スープ(トマト1/8個、野菜スープ大さじ2)

トマトが酸っぱかったのか、ほとんど食べてくれず。
ずっと口をぐっと結んだままになってしまった。
酸っぱいのが入ってきてショックだったのかしら…。
抱っこされてるのにもすぐ飽きちゃったし…。

あ、昨日の離乳食はそれなりに食べた。

冷凍のお粥を使い切ってしまったので、また作った。
裏ごししたお粥を製氷皿に移すところをじっと見てたので、ためしにスプーンを差し出したら「ぱくっ」と。
こらこら(笑)
離乳食・幼児食メニュー | 離乳食・初期  | TB(0)  | CM(3) | Page Top↑
残念!ゆうこりんはO型ですw見たまんま
って言われちゃう・・・。喜べない。。

離乳食進んでるんだねー!偉い!うちは
汚れるのがイヤだからあんまり・・・。
(この時点でダメな人間。)

でも、離乳食と哺乳瓶を交互に日替わりで与えてるから
大分、ミルクも飲めるようになったよ☆
(遊びながらもこぼさず50!)

こっちが出来る様になってるから、いいの!
(ってことにしてる~。)
ゆうこりん★ 10/25/2006 Wed URL [ Edit ]

あはは、やっぱすっぱいんだ^^私もトマトは苦手。。。嫌いじゃないけど、好んでは食べないかな?
パクッがかわいい(*´∇`*)
みゆ 10/25/2006 Wed URL [ Edit ]

>ゆうこりん★さん
 O型か~。似てるとこ多いから、血液型も一緒かと思ったんだけど(笑)
離乳食、いまのところ頑張れてますわ。
口の周りべたべたのまま、わたしに寄りかかったりするから、服にお粥べったり~なんてことは毎日です(笑) かわいい服着れないよ~!
哺乳瓶、使えるようになってきたんだ~。すごいね~。
わたしはそっちに使う体力ないな…。
離乳食、来年くらい(だったかな?)からは「6ヶ月から」って指導に変わるらしいし、のんびりでいいみたいよ~。

>みゆさん
 すっごい嫌っそーな顔しました。まあ、いつもなんだか嫌そうな顔で食べてるんですが…。
わたしはトマト大好きなのになあ。まあ、そのうちね…。
ぱくっはかわいかったです(笑) なぜか、とてもいい顔してました。いつもその顔で食べてくれ~。
なみ 10/26/2006 Thu URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://namitubu.blog8.fc2.com/tb.php/267-affe0feb

プロフィール

カレンダー

最近の記事+コメント

BlogPeople

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

いつだっけ…

いくつになったの?

♪なみメモ♪

♪ハルモノ♪

ブログ内検索

RSSフィード