2017 09 / 08 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
離乳食 10/20・10/21  10/21/2006  
10月20日の離乳食
rinyuu3

ほうれん草粥(大さじ3)
りんごすりおろし(1/2切れ)

なかなかよく食べた。
やっぱりほうれん草すきなのかな?。
でも、食べた後の口の周りがグロテスク(笑)

10月21日の離乳食
rinyuu4

ミルク粥(大さじ3)
かぶとりんごのすりおろし(かぶ小さじ1、りんご1/2切れ)

これはどちらも完食!
ダンナさんがいたので、楽しかったのかも。
ミルク粥は、水を多めに入れて、粉ミルクを小さじ1くらい混ぜただけ。
かぶも、りんごと混ぜたら口をあけて待ってた。
これくらい勢いがいいと、嬉しいな?。
離乳食・幼児食メニュー | 離乳食・初期  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
グロテスクな顔も見てみたいですね~~。ミドリだからホント凄そう(^▽^;) ピッコロに近いかも・・・
みゆ 10/22/2006 Sun URL [ Edit ]

>みゆさん
 すごい色ですよ。
くちびるも下も、緑の点々が・・・。ひー!w
わたしの服でごしごししようとするので、すぐ拭いちゃうんですよね。
なかなか写真撮れない…。
そのうち、あーちゃんもナメック星人になりますよ~(笑)
なみ 10/22/2006 Sun URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://namitubu.blog8.fc2.com/tb.php/259-690e4913

プロフィール

カレンダー

最近の記事+コメント

BlogPeople

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

いつだっけ…

いくつになったの?

♪なみメモ♪

♪ハルモノ♪

ブログ内検索

RSSフィード