2017 09 / 08 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
離乳食 10/18  10/19/2006  
離乳食、できる限りで記録していこうと思います。
あくまで、できる限りで(笑)

rinyuu1

カブ粥(大さじ3)
りんごすりおろし(1/2切れ)

カブ粥は半分くらいしか食べなかった。
前日のほうれん草粥はぱくぱくだったんだけどな?。
慣れるまでは波があるようなので、あまり気にせずにまたあげてみよう。
離乳食・幼児食メニュー | 離乳食・初期  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
うわぁぁぁ模範的離乳食じゃないのぉ。
なみさんほんま尊敬。
うちの子食べないのは水分が足りないからかも(≧m≦)ぷっ!
なみさんの見たらウチのんと全然汁気がちがうし。
ちゃんと本また見直そうっと。


miti 10/19/2006 Thu URL [ Edit ]

>mitiさん
 え、そうそう?(笑)
でもね~、一生懸命作ってもぶえ~って出されちゃうから(笑)
最近、「ぶぶぶっ」て口を鳴らすのを覚えたから、あっちこっち飛んで大変だよ~。
なみ 10/20/2006 Fri URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://namitubu.blog8.fc2.com/tb.php/255-148e9122

プロフィール

カレンダー

最近の記事+コメント

BlogPeople

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

いつだっけ…

いくつになったの?

♪なみメモ♪

♪ハルモノ♪

ブログ内検索

RSSフィード