2017 05 / 04 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
ながらね  10/19/2006  
ハルにオーボールを持たせて、ひとりで夕食をとってたとき。
haru19

なんか静かだな?と思ったら。

haru20

寝てたー!(笑)

ボールをしっかり握ったまま、横向きで寝てました。

先週、実家に帰ってたときから、ひとりで勝手に寝ちゃうことが時々あったんだけど。
遊びながら寝るとは!
いつもこうだと楽なのにな♪

まあ、このあとすぐ「ぎゃー」って泣きながら起きて、ボール放り投げたわけですが(笑)
◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ | ハル*5ヵ月  | TB(0)  | CM(3) | Page Top↑
すごーい!羨ましい!うちは乳飲ませるか
抱っこするか、車に乗せるかじゃないと寝て
くれないから・・・。いいなぁ~!

前に一度、引越しでバタバタしてて、バンボに
座らせたまま放置してたら、散々泣き叫んで
疲れて眠ってました。体が折れ曲がってても
寝られるのが凄いと思った!てか、見たとき
かなりビビったけど(^^;
ゆうこりん★ 10/19/2006 Thu URL [ Edit ]

羨ましすぎますo(´^`)o  一人で遊んで一人で寝るなんて。。。。抱っこ・オッパイでないと寝ませんもんねぇ。。。しかも動かないと寝ない(ノ_-;)

離乳食これから参考にします^^

あ、あのミキサー買いました?http://www.shopjapan.co.jp/olm/showdetl.cfm?&DID=46&Product_ID=52870&CATID=5895&AF_ID=20コレ。。。
みゆ 10/19/2006 Thu URL [ Edit ]

>ゆうこりん★さん
 むしろ、抱っこじゃ寝てくれなくなった。重たいから、何度も腕を組み替えちゃって、それで眠れないのかも~。
でも「抱っこしろ~」って泣くんだよねえ。
バンボで折れ曲がったまま寝るって…見た目こわい!w
赤ちゃんて柔らかいね~。

>みゆさん
 ときど~きなんですけどね。でも、静かだとびびります。
ほったらかしすぎたか? 息してる?と思って。
フードプロセッサは、<a href="http://pt.afl.rakuten.co.jp/c/037e6637.606e4679/?url=http://www.rakuten.co.jp/galleryone/712249/712252/#696074" target="_blank">コレ</a>買ってもらいました。
ダンナの会社の方たちが、お祝いに欲しいもの買ってくれるって言ってくれたので♪
なみ 10/20/2006 Fri URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://namitubu.blog8.fc2.com/tb.php/254-e86a3893

プロフィール

カレンダー

最近の記事+コメント

BlogPeople

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

いつだっけ…

いくつになったの?

♪なみメモ♪

♪ハルモノ♪

ブログ内検索

RSSフィード