2017 07 / 06 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
帰宅  10/16/2006  
帰ってまいりました。

秋は涼しいし、日向は暖かいし、風は気持ちいいし、いいですねえ。
お散歩日和が続いたのもあって、一日に何度も外に出てました。

実家に帰る度に思うことですが、家事の心配をしなくていいって、さいこー!

お風呂にもゆっくり入れるし、泣かれても気持ちが余裕たっぷり。
あー、実家で暮らしたい。と思いましたわ(笑)
父も母も大喜びなので、時々遊びに帰りたいとは思います。
一週間いくとかは、しばらくないだろうなあ。(当たり前!!!)
いきたいなあ?(こら!)

haru18

日記 | 日記  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑
おかえり~。
実家満喫いいねぇ。
うちは実家の近所なので家事の心配しないわけにひかず・・・(苦笑)
ちょいとうらやましい。

最近散歩日和だねぇ。
気持ちのいい今のうちにいっぱい散歩しようと♪
miti 10/16/2006 Mon URL [ Edit ]

お帰りなさぁい(。・_・。)ノ
ゆっくり休めてヨカッタですね

私もゆっくりお風呂入りたいなぁ
お風呂大好きで
なっちが生まれる前は
1時間とか入っていたので(゚-゚)
うらやましいです♪
けなさっち 10/16/2006 Mon URL [ Edit ]

おかえりなさーい^^
ゆっくり・まったりできたみたいですね^^
実家に帰ると家事の心配しなくて良いのが助かりますよね。特に食事の心配しなくていいのが・・・・(*^m^*) 実家にいると「楽」が癖になりそうです。

ハルくんの清清しい顔!凛々しいですね。
みゆ 10/16/2006 Mon URL [ Edit ]

>mitiさん
 ただいまです^^
実家いいですよ~。程よく離れてて(笑)
近くて自分で行き来できちゃうと…よけいつかれそうですねえ…。
すぐ寒くなっちゃいますからね!
いっぱいお散歩しときます!

>けなさっちさん
 ただいまです^^
お風呂はいいですね! ゆっくり温まれて、天国ですわ~。
ただ、あまり温まるとミルク風呂になってしまう危険もあったり(笑)

>みゆさん
 ただいまです^^
「なにが食べたい?」って聞かれるのが嬉しくて(笑)
いろいろ作ってもらいました。あは。
「楽」が癖になっちゃうときびしーですね。連休明けの出勤て感じ(笑)
この写真は出かけるときに撮ったものです。おもちゃに夢中なところを撮りたかったのに、携帯向けたらカメラ目線になっちゃったの…。
なみ 10/17/2006 Tue URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://namitubu.blog8.fc2.com/tb.php/251-5bbed9cd

プロフィール

カレンダー

最近の記事+コメント

BlogPeople

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

いつだっけ…

いくつになったの?

♪なみメモ♪

♪ハルモノ♪

ブログ内検索

RSSフィード