2017 09 / 08 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
落下!  10/05/2006  
今朝6時、どさっという音で目が覚めた。
びっくりして起きたら、ハルがいない!
「うああああーん!」と泣き声がして、ハルがベッドから落っこちていた。

どうやら寝返りをしたら、そこはもうベッドじゃなかった…ってことらしい。うつぶせで泣いていた。
いつもはわたしのいる壁の方にずりよってくるから、油断してた。
ていうか、珍しく夜中に起きなかったので、爆酔してたよ。

昨晩はダンナさんとちょっとけんかをして、ダンナさんは居間で寝てたので、壁になるものがなかった。

慌てて抱き上げて、電気をつけた。
ハルは大きな声で泣いてて、頭もおでこもへっこんでないし、血も出てない、こぶもない。
左のほほが真っ赤になってて、多分ここを打ったんだと思う。
抱っこしてたら落ち着いてきて、わたしのパジャマを吸うのでおっぱいをあげたらいい勢いで飲んだ。
で、飲みながら寝ちゃった。
吐き気もないみたいだし、元気だし、多分大丈夫。
は?、びっくりした。

最近、どこでも寝返りするけど、まさか寝ながらするとは…。
でもフローリングに布団は嫌だし、ベビーベッドはもう使えなそうだし。
ダンナさんとけんかしても一緒にベッドで寝るか(笑)

寝返りする場所は選んでね。
昨日はテーブルの下にもぐりこんで寝返りしてて、ひっぱりだすのが大変だった(笑)
haru15

背景があまりに汚かったので、ぼかしてみました(笑)
◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ | ハル*5ヵ月  | TB(0)  | CM(3) | Page Top↑
頭を強く打たなくてよかったですね。寝返りやハイハイしだすとホント目が離せないですね。

うーん、やっぱハルくんカワイイなぁ(*゜.゜)ホ・(*゜。゜)ホ 
みゆ 10/05/2006 Thu URL [ Edit ]

遊びに来ました♪

うちの子は寝返りはまだですが
尺取虫のようにズンズン動いて
ベッドから落ちちゃった事があります(゚Д゚)

寝返り出来る様になると
ますます大変そうですね
何か考えなきゃなぁ(´・ω・`)
けなさっち 10/06/2006 Fri URL [ Edit ]

>みゆさん
 ほんとです。ほっぺが真っ赤だった時は、ちょっとほっとしました。一週間位して症状が出る場合もあるらしいので、少し心配ですが。
ハイハイなんて始めたら、どうなることやら…。
最近カメラ目線を覚えてきました。
愛想ふりまきまくりです(笑)

>けなさっちさん
 こんにちはー^^
尺取虫、やりますね~。背中で進みます(笑) ベッドと壁のすきまに頭が挟まってたことあります。おバカちゃんです…。
ファ○リーズのCMみたいに、赤ちゃん目線になると、うちは危険なものいっぱいです。転がれるようになる前に、片付けないと~!
なみ 10/06/2006 Fri URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://namitubu.blog8.fc2.com/tb.php/248-dbf8feb8

プロフィール

カレンダー

最近の記事+コメント

BlogPeople

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

いつだっけ…

いくつになったの?

♪なみメモ♪

♪ハルモノ♪

ブログ内検索

RSSフィード