2017 07 / 06 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
横向き寝  10/03/2006  
夜にふと目を覚ますと、ハルの背中が見えた。

え、背中?

ハルが横向きで寝てました。
いやー、びっくりした。
いつも、立派な大の字で寝てたので、腕を踏まないように寝るのが大変だったのに。
その時わたしも横向きで寝てたので、上から見たら

「やだー、親子で同じカッコで寝ちゃってw」

とか、そういう状況なのかしら?
こんなに幽体離脱し(て上から見下ろし)たいと思ったのは生まれて初めてです(笑)

そ?っと顔を覗いてみたら、すごい勢いで仰向けになって、ハルの手がばちんと顔に当たったり…。
わざとなのか? ほんとは起きてるのか? と思っちゃうくらい見事なタイミング。
痛かったよ…。
眉間に裏拳ですわよ…。

haru14

今の携帯の待ち受け。
寝返りできてゴキゲンな一枚♪
◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ | ハル*5ヵ月  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
きゃーーー!ハルくん可愛い!うーん、ファンになってしまいそう( ̄∇ ̄*)ゞ

あーちゃんも横向き寝多いですよ。んで、そのままパタッと上向いたり・下向いたり・・・・。
それにしても、ナイスタイミングのパンチですね^^;おもしろーいO(≧▽≦)O
みゆ 10/03/2006 Tue URL [ Edit ]

>みゆさん
 えへへ、いいカメラ目線が撮れました^^
デジカメよりも、携帯カメラの方が使いやすいです。おかげでデジカメが活用されない…。
わたしが今まで気づかなかっただけで、けっこう横向きしてたのかな?
今も、横向きで寝てます…。って、おきろー!w
>おもしろーいO(≧▽≦)O
いやいや、相当痛いですから…。面白がってられませんからw まあ、自分でも笑っちゃいましたけどねw
なみ 10/04/2006 Wed URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://namitubu.blog8.fc2.com/tb.php/245-f6b1ecbd

プロフィール

カレンダー

最近の記事+コメント

BlogPeople

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

いつだっけ…

いくつになったの?

♪なみメモ♪

♪ハルモノ♪

ブログ内検索

RSSフィード