2017 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
オムツ談議  10/01/2006  
いえ、談議と言ってもわたしのひとりごとなんですけど(笑)

激安オムツをゲットしてしまいましたー!
うれしー!

近所のドラッグストアで、ムー○ーMサイズ64枚入りが980円(税込)!
お一人様2点まで!

迷わず2点購入です。
帰ってきたばかりのダンナさんにも買いに行かせました(笑)
しかも、ひとつは増量キャンペーン中のだったので+4枚。
1枚ぴったり15円です。
(ダンナさんが行った時にはMが1つしか残ってなかったので、全部で3パックゲットでした)

我が家では、主にムー○ーを使用してます。
なぜなら安いから(笑)
パン○ースも、メ○ーズも、グー○も使ったことあるんだけど、どれも大して性能に差があるようには思えなかったので、その時一番安いものを買ってる。
まあ、たいていムー○ーになる。

性能は、しいて言えば、パとグは(面倒なので頭文字で…)おしっこサインが分かりづらい。
グは特にわかんない。
触って、膨らんでる?とか冷たい?とか思ったら替えてたくらい、わかりづらい。
でも、この中では一番サイズが大きいので、Mサイズがきつくなってしまったらグを探そうかな、と思ったり。
グはおしりの小さい子にはオススメできない感じです。
ハルはおしり大きいからね、むしろパはきつく感じそう。
メは、柄がかわいい(笑)
あれはオムツ替えしてる大人が癒されますわ?。
メが一番安ければいいのに?といつも思います。かわいいから。

さー、しばらくは、枚数気にせずにオムツ替えできるぞ?♪
◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ | ハル*5ヵ月  | TB(0)  | CM(3) | Page Top↑
いつもその値段で買ってるんだけど・・・。
物価の違いかしら。。汗
うちは最近、お徳用84枚?のやつを
1300円くらいで買ってるよ☆

うちはまだ、Sサイズです。そろそろ
Mに替えるべきなのかなぁ?
ハルくん、今、何キロ?

ムーニーの限定パックのやつ
めっちゃかわいいよ♪
ちなみにうちもムーニー愛用!
それ以外は使ったことないや。
(ケチだから。)
ゆうこりん★ 10/01/2006 Sun URL [ Edit ]

うわっ!!安ッ!!(ノ゜⊿゜)ノ
お買い得ですね^^いい買い物ですよ。
ちなみに私も個人的にムが好きです。グはまだ使ったことないんですけど、今度買ってみようかな・・・なんて思ってました。でも結局はムになっちゃうんですよね^^;今はもらい物のパを使ってますけど。。。。なんだか。。あまり好きじゃないかも、なんかウェストのところがいまいち・・・・・・、よく折れ曲がってたりしてムに比べて固い気がするんですよね。
みゆ 10/01/2006 Sun URL [ Edit ]

>ゆうこりん★さん
 Mになると枚数がぐっと減るんだよ~。いつもは64枚で1300円くらい。枚数へっても金額変わらないんだもん…;;
ハルは今、8,5キロくらいだと思う。
太ももにゴムのあとがびっしりついてたり、ウエストを一番外側で留めてたら、サイズ変更した方がいいらしいよ。
遥菜ちゃんスリムだからね、うらやまし~!

>みゆさん
 グは、最初の印象は「薄!」でした。パ並に薄いんですよ。
でも、それはなぜかと言えば、ウエストのギャザーがあまり入ってないんですね。ムと比べると全然! だから、盛り上がらなくて薄く感じるんです。
だから慣れるまでは、ガバガバしてるような感じで使いづらかったです。慣れちゃうと、けっこう平気なんだけど。
初めて使うときは戸惑うかもですよ~。
なみ 10/02/2006 Mon URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://namitubu.blog8.fc2.com/tb.php/244-3993560a

プロフィール

カレンダー

最近の記事+コメント

BlogPeople

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

いつだっけ…

いくつになったの?

♪なみメモ♪

♪ハルモノ♪

ブログ内検索

RSSフィード