2017 07 / 06 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
肩痛再び…  09/30/2006  
金曜の朝、起きたら起き上がれなくなってた。
右肩が痛い!
痛くて首に力が入らず、寝返りも出来ない!
そういえば、前の晩に寝返りした時、ぴりっと痛くなった気がしたんだ…。あれか…。

ハルを抱っこしたらものすごく痛くなってしまって、あやうく落っことすところだった。
「きゃー」なんて悲鳴まであげてしまった。
びっくりした…。
あまりに痛くてうずくまってうなってたら、泣いてたハルもびっくりして泣き止んでしまった。
結局、母に来てもらったよ。
そしたら、「今晩はビーフシチューにしようと思ってたの?」と、牛肉までやってきた。ラッキ♪(ごめんね、お父さん 笑)

もともと、土日にダンナさんが一泊旅行に行く予定だったので、母に来てもらうことになってた。
母は2泊になっちゃうのね。(ごめんね、お父さん…)

肩は、もう首が回せないくらい痛くて、つい振り返っちゃうと声も出ないくらい「ずっきーん」と痛んだ。
ハルと母が気持ちよさそうに昼寝してるので、わたしも寝てしまったら、起き上がれなくて苦しかった…。
寝返りが出来ないって、つらいね…。
ハルの気持ちが分かった気がしたよ(笑)

でも、夜になる頃には痛みもひいてきて、頭も自分で洗えたし、ハルも抱っこできるようになった。
まだちょっと不自由だけど、明日まで母がいるし、それまでには治りそう?。
よかった?。
前にも2回くらいなったことあるんだけど、またなっちゃうかな…。
痛いし動けないし寝れないしで、これ困るんだよねえ?。
日記 | 日記  | TB(0)  | CM(3) | Page Top↑
5ヶ月おめでとー!(お互いに。)

肩大丈夫??うちも、肩も腰も足の
限界だからわかるよー、その辛さ。
抱っこするのが苦しいのに、育児って
そーゆーわけにもいかないもんね。
そんな時ほど、子供って喜ぶし!

ゆっくりして、早く治ると良いね!
ゆうこりん★ 09/30/2006 Sat URL [ Edit ]

大丈夫ですか?起き上がれないほどって重症ですね。ゆっくりして下さいと言いたいけど、育児はゆっくりできませんもんね(´;ェ;`)ほどほどにゆっくりして下さい
みゆ 10/01/2006 Sun URL [ Edit ]

>ゆうこりん★さん
 ありがと~、そしておめでと~^^ いやー、早いね、5ヶ月!
肩はなかなかいい回復ぶりです。まだ少し痛むけど、もう起き上がれるし、抱っこもできるよ! もう大丈夫~。
こっちが痛くて必死なのに、ハルは大喜びだもんね。ほんと、わかってやってるとしか思えない(笑)

>みゆさん
 はーい、もう大丈夫です!
母が来てくれたおかげですっごくのんびりできました。家事だけ、ハルの世話だけって、どっちかだけやればいいなら、こんなに楽なんだ~と思いましたよ。
月に一度くらい来てくれると嬉しいのになあ(笑)
 
なみ 10/01/2006 Sun URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://namitubu.blog8.fc2.com/tb.php/243-0cdad6a9

プロフィール

カレンダー

最近の記事+コメント

BlogPeople

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

いつだっけ…

いくつになったの?

♪なみメモ♪

♪ハルモノ♪

ブログ内検索

RSSフィード