2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
鳥かごオーボール  09/27/2006  
友人にもらった鈴の入った鳥のぬいぐるみ。

haru13

つっこんでみました(笑)

最近はけっこう長い間オーボールを振り回していられるハル。
鳥さんが入っていると、鈴が鳴っておもしろいみたい。
ぶんぶん振り回します。
ちょっと重くなるし、筋トレにもいいんじゃないかしら??(ホントか?w)

昨日はダンナさんが飲み会だったので、わたしがお風呂に入れることに。
でも、17時くらいからぐずってぐずってしょうがなかったので、20時くらいに予定していたお風呂を18時半に繰り上げてしまった…。

19時半くらいに授乳をして、ハルは夢の中へ。
今寝てもらっちゃ困る!とあれこれして起こそうとしたんだけど、全然ダメ。
じゃーもう寝てなさい! このまま朝まで!
と思ったんだけど、そんなうまくいくはずもなく。
21時には起きて、そのまま2時までおおはしゃぎ。いえーい。

狭い部屋をぐるぐる抱っこして、やっと寝たよ…と思ったら、酔っ払いがどーんとダブルベッドに斜めに寝てるので、しょうがなくハルと二人で居間で寝ました。
すぐに座布団からずり落ちるハルを戻しつつ、はねとばすバスタオルをかけなおしつつ、硬い床の上で朝を迎えました。
う?、背中が痛い?。

この前「ハルくんを潰しちゃうかもしれないから、飲んできたときは俺が居間に寝るよ!」と言っていたのに…。

酔っ払いなんかきらいだー。
◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ | ハル*4ヵ月  | TB(0)  | CM(5) | Page Top↑
写真だけ見たとき、「そんなの売ってたの?」って
思ってめっちゃビビった!(苦笑)

酔っ払いめっちゃ腹立つよね~!
うちもセミダブルのベッドだけど、大の字で
寝られて、超迷惑!おまけに「遥菜を
ココに置け!」って強制川の字。なのに
爆睡しちゃって、自分がつぶそうとしてるし。

翌日はケロッとして覚えてないんだもん。
あんな風になりたいよ・・・ホント。
ゆうこりん★ 09/27/2006 Wed URL [ Edit ]

なるほど、そんな遊び方もありですね^^中にいる鳥さんは目がまわりでしょうけどね^^;でもハルくんが楽しいならなんでもOKですヽ(*^^*)ノ 
よっぱらって帰って来ると私は凄く警戒します。酔っ払って帰って来ると気分が大きくなって乱暴に扱うんでうしょね。我が家では酔っ払いは要注意人物です
みゆ 09/27/2006 Wed URL [ Edit ]

>ゆうこりん★さん
 あはは、ほんと、ちょうどいい大きさだよね~。
酔っ払いね、いやだねえ。臭いし、うるさいし、危ないし。
うちも覚えてないんだよ! 明け方に、ハルのオムツ替えたついでにベッドに戻ってちょっと寝たのね。
そしたら「ベッドで寝てたじゃん!」て。
肩もみさせたいわ…(笑)
今日も飲んできてるんだよね。
ハルは珍しくもう寝てるから、今日は居間で寝てもらおう(笑)

>みゆさん
 突っ込む時は、頭がなかなか入らなくて、ちょっと鳥さんにはかわいそうな状態で押し込ませてもらいました(笑)
ハルは中の鳥さんをしゃぶりたくて、オーボールの隙間をハムハムします(笑)
どこも酔っ払いは大変ですねえ。
この日はハルが寝なくて大変だったので、酔っ払いながらも抱っこしてくれたんですが、揺らすと「おえっ」とか言うから、慌てて取り上げました(笑)
飲みすぎに揺れは大敵ですねえ。
なみ 09/28/2006 Thu URL [ Edit ]

酔っ払い・・・困ったねぇ(*≧m≦*)ププッ
床で寝るなんてもう私にはできないよぉ~。
腰痛もちやし。
うちは、最近なぜか夜中の授乳再開しちゃって・・・寝不足の毎日です。

ハルくんのお腹はどうですか?
うちはずっと便秘ちゃんで10日でないとかフツーやったのに最近毎日でてて・・・それはそれで心配な母です(笑)
miti 09/29/2006 Fri URL [ Edit ]

>mitiさん
 腰痛は大変ですねえ。わたしも時々「ずきー!」ってなります。今は肩ですが…。
ハルも夜寝なくなってきちゃって、最近は深夜のお散歩が増えました。明け方授乳も増えたし…。
おなかの調子は、よくなってると思います。1日2~3回出るよ。酸っぱいにおいはしないけど、粒や粘液はまだまだ出てて、判断に困る。まあ、大丈夫なんだと思うけど。でも一応ポリオは春に受けようかな~と思ってるとこ。
回数が変わってきたりするとなんだか不安になりますよね。でも、毎日出るようになったなら、きっと腸が安定して活動するようになったんだよ! きっと大人への第一歩^^
なみ 09/30/2006 Sat URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://namitubu.blog8.fc2.com/tb.php/241-20ae2c07

プロフィール

カレンダー

最近の記事+コメント

BlogPeople

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

いつだっけ…

いくつになったの?

♪なみメモ♪

♪ハルモノ♪

ブログ内検索

RSSフィード