2017 07 / 06 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
お迎えフライング  09/26/2006  
授乳時間を制限してると、ハルの暴れっぷりがスゴイ。
なので、最近はすぐ表に出るようになった。
外に出るとぴたっと泣きやむんだよね。
抱っこしたまま、マンションの非常階段から景色を見る。
車の流れを目で追って、泣くのを忘れちゃうみたい。

ちょうど大暴れしてる時に、ダンナさんから駅についたよ?と電話が来た。
「よし! じゃあ、パパを迎えに行こう!」
と、抱っこしてマンションの外へ。
でも、ちょっと寒くて、上着を取ってこようと戻ろうとしたら…。

鍵忘れた…。
うち、オートロックですのよ…。

「しょうがないね! じゃあ、パパに会うまで我慢だ!」
と、駅へ向かって歩く。
でも、一向にダンナさんに会わない…。
駅から家までは2通りの道がある。
もう一方から帰っちゃったのかな?と思い、一度戻って、そっちの道をのぞいてみる。
でもやっぱり姿は見えないので、マンションの入り口付近でウロウロ…。
試しにチャイムを鳴らしてみるけど、出ない。
「じゃーやっぱりこっちかな?」
と、最初の道に行こうとしたとき、そっちから手ぶらのダンナさんが現れた。
「あれー、荷物は?」
「あんた!(←わたしのこと) 何やってんだよ、どこ行ったのかと思ったよ!」
どうやらすれ違いだったようで、部屋に入ったら誰もいなくてびっくりして探しに来たらしい。
「鍵は開いてるわ、携帯おきっぱだわ、とうとうぶち切れて飛び出したのかと思ったよ?」
お土産にアイスを買いにコンビニに入ってる間にすれ違ったようでした。
はい、すみません。携帯と鍵と財布は忘れないようにします。
 
時間が遅めだったので、すぐお風呂沸かしてハルを入れてもらいました。
その間にクッキーアンドクリームをいただいた。うま?♪
日記 | 日記  | TB(0)  | CM(3) | Page Top↑
鍵は忘れるとイタイですね^^;
旦那さんは心配したんですね^^優しいでねぇ
でも、旦那さんのセリフ^^;
なみさん。ハルくんの大泣きやらでストレスがちょっとづつ溜まってきてます?
みゆ 09/26/2006 Tue URL [ Edit ]

うちも、夕方は1,2時間抱っこで外にいるよー!
辺りが真っ暗でも、寒かろうと、家に入ると
ギャン泣きされちゃうの。。おかげで毎日
体中が痛いよ~。。

家の周りをグルグル回ってるから、不審者と
思われないか心配(^^;
ゆうこりん★ 09/26/2006 Tue URL [ Edit ]

>みゆさん
 鍵いたいですね~。携帯も…。つい勢いででちゃったからね(笑) 気をつけます。
ストレスね、たまってますよ~。ふとしたことで解消されたりもするんですけど、もともとキャパが小さいので、すぐ溢れるんです(笑)
3日に1回はどかーんとなります。

>ゆうこりん★さん
 最近はもう寒いから、だっこで出るのも気を使うよね~。
不審者と言えば、先日深夜2時頃にダンナがハルを抱っこして散歩してたら、通りかかったチャリのお巡りさんに「ご苦労様です!」て言われたらしいよ(笑)
どうやら不審者と思われて、様子をうかがわれたらしい。まあ、ぶつぶつ言いながらフラフラ歩いてたら、後ろから見たら怪しいよね~。
なみ 09/27/2006 Wed URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://namitubu.blog8.fc2.com/tb.php/240-7de3bf63

プロフィール

カレンダー

最近の記事+コメント

BlogPeople

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

いつだっけ…

いくつになったの?

♪なみメモ♪

♪ハルモノ♪

ブログ内検索

RSSフィード