2017 09 / 08 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
おなかの具合  09/25/2006  
2度目の消化不良から、授乳を4時間以上空けるようにしている。
だからもう、すごく泣く。
「おなかすいたー!」って、3時間すぎるくらいからわんわん泣いて大変だ。
でも、おなかくだしちゃうよりはねえ…。なんとかごまかしごまかし、4時間はがんばってる。
医者に4時間以上と言われたわけじゃないんだけどね、これまで2、3時間で飲んでたから、「空けてください」と言われたら「じゃ、4時間かな」みたいな…。
てきとーですが…。
おなかを空っぽにしてから飲ませるのがいいようなので。

おかげでか、つ?んとしたにおいのウンチは出なくなった。
でも、明け方が涼しいせいか、朝一番のウンチはすごく水っぽい。
とろとろのさらさら。
おなかにタオルを巻きつけて寝てるんだけどなあ…。
(上にかけると蹴飛ばしちゃうから…)
トレーナー(大人用)でも着せて寝るか。

昨夜は授乳してそのまま寝かせて、でも1時間くらいで起きてしまった。
4時間は空けなくちゃなので、あと3時間。
しばらく抱っこやらなんやらで頑張ったんだけどだめで、結局深夜のお散歩へ。
抱っこしたままダンナと3人で歩いてたんだけど、0時過ぎくらいだったからまだ人通りがあって、やってる飲み屋もあるし車も通るしで、ハルは余計に目が覚めてしまったようだった。
近所を2周してもだめだったので、最終手段(笑)のドライブへゴー!
15分ほど走ったら寝ちゃいました。
よかったよかった。
でもその後も、2時間後に起き、授乳。4時間後に起き、授乳。
眠たいです…。

それにしても、みんな寝かしつけってどうやってるのかしら。
授乳で寝なかったら、もう絶対無理なんですけど…。とほほ。
◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ | ハル*4ヵ月  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
4時間は待ちきれないんでしょうね^^;あげたいけどあげれない・・・・どっちも辛いですね。
寝ないときはひたすら寝るのを待ちます。それでもダメなら散歩です。でも、散歩は余計に目が覚める事が多いです^^;ドライブはまだしてませんね~~。家の中をとにかく真っ暗にして家の中をウロウロウロウロしてるかな?でも、寝ないときは何しても寝ません(ノ_-;)
みゆ 09/25/2006 Mon URL [ Edit ]

>みゆさん
 3時間が限界ですねえ。あと50分!てとこから、もう泣きわめいて暴れます…。
なんとかごまかすので精一杯で、もうへとへとです。
でも、おかげでうんちの様子も戻ってきたみたいだし、がんばってる甲斐が目に見えてあるよ~。
ひたすら待つ、ですか・・・。そうかぁ。う~ん、たいへんだ~。
なみ 09/26/2006 Tue URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://namitubu.blog8.fc2.com/tb.php/239-d11f8c24

プロフィール

カレンダー

最近の記事+コメント

BlogPeople

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

いつだっけ…

いくつになったの?

♪なみメモ♪

♪ハルモノ♪

ブログ内検索

RSSフィード