2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
酔っ払いの集い  09/17/2006  
16日は、ダンナさんの同僚さんたちが遊びに来た。
でかいのが3人。
ひさびさに、まともな料理をドンと作ったよ。
(最近は同じようなものをちゃちゃっとてきと?に作るばかりだったからな…)

彼らには、ハルは初お披露目。
男性だし、抱っこできないかな?(びびっちゃって)と思ったんだけど、けっこう平気で抱きまくり。あやしまくり。
泣いても「あれ、泣いちゃったよ。はーい、奥さーん」て感じで落ち着いていた。
そんな感じで「ハルキかわいい」を連発されて、ハルはご機嫌。
出す料理を次々「おいしいおいしい」とぺろっと食べてくれて、わたしもご機嫌。
ハルが寝付いた後には、久々にいたストやっちゃいました。(しかも2位w)
ワインが2本空いて、シャンパンが1本空いて、焼酎が半分空いて、缶ビールの空き缶が山盛りだけど、終電までには帰っていきました。
わたしはお酒こそ飲めなかったけど、楽しかったな?。
わいわい遊んだのって、ほんとに久しぶり。


ハル次第とはいえ、こういう気分転換はいいな♪
日記 | 日記  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
楽しそう~~^^お友達が家に来ると楽しいですよね。ハルくんも楽しかったでしょうね。これでなみさんもお酒が飲めればまた楽しかったんでしょうけど、それは来年の楽しみですねーー^^
みゆ 09/18/2006 Mon URL [ Edit ]

>みゆさん
 楽しかったです^^ おかげで、17日にダンナが夜にフットサル行くって言うのも快く送り出してしまいました(笑) ハルも不思議そうな顔して、楽しそうでした。最近は自分が作ったものも「かっこむ」感じで食べるので、「おいしー!」って食べてもらえるとほんとに嬉しいですね^^
なみ 09/18/2006 Mon URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://namitubu.blog8.fc2.com/tb.php/234-8d27d55f

プロフィール

カレンダー

最近の記事+コメント

BlogPeople

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

いつだっけ…

いくつになったの?

♪なみメモ♪

♪ハルモノ♪

ブログ内検索

RSSフィード