2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
ファミリアとぶどう  09/13/2006  
昨日は母が来た。
いただいたお祝いと、大量買いしたらしい巨峰を持ってきてくれた。
お祝いは、ファミリアの洋服!
haru11

「どこのおぼっちゃま?」てくらい上品?♪
お正月くらいには着れるかしら。
(似合うかしら…)
楽しみ?。

ハルは母の前でも寝返りを披露!(今は一日一回くらいできるようになった)
得意げにニヤニヤ。
でも眠たいらしくて、ずっと欠伸しっぱなしだった。
挙句に3人で昼寝しちゃったよ(笑)

ぶどうは夜に食べた。
ダンナさんはぶどうが好き。
でも、わたしはあまり買わない。高いから(笑)
なので、喜んで食べてましたわ。


明日から、ダンナさんが連休なので、更新できないかも。
15日には、公民館で乳幼児の集まりがあるらしいので行ってきます!
もしかしたら、以前お友達になったひとも来るかもしれないらしいので、とても楽しみ。
雨、降らないといいな?。
16日には、ダンナさんの会社の同僚さんたちが遊びに来るらしい。
ハルを見に来るんだ。
でかい男の人達に囲まれるのは初めてだから、どうかな?。
泣いちゃわないかしら?
また、寝返り披露とかできるかしら?
◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ | ハル*4ヵ月  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑
羨ましい!うちなんて寝返りできること忘れてるんじゃ?
ってくらい寝返りません。週1とか?(笑)
レッサーパンダの風太くんより貴重かもw

まぁ、グズリンで、一日中ママが相手してくれてるんだから
わざわざ寝返り披露する必要もないよね。(苦笑)

・・・ホントは寝返りでもしてひとりで遊んでくれてたら
楽なんだけど・・・。
ゆうこりん★ 09/13/2006 Wed URL [ Edit ]

>ゆうこりん★さん
 ハルは平らなところじゃできないの。座布団から落っこちる時にくるっといくというか…(笑)
だから、何度もぐりぐりして、移動してからじゃないとだめなのよね~。
寝返り、自在にできちゃうほうが大変らしいよ。寝返り返りができないから、すぐ呼ばれちゃうんだって(笑)
遥菜ちゃんも、一人遊び苦手? ジムまた出してみたらどうでしょ?
うちは10分くらいなら(笑)ジムで遊べるようになったよ~。
おんぶしてみるとか。前抱っこは腰に来るしね…。バランス違うから動作がゆっくりになるけど、両手が空くと楽だよ!
なみ 09/13/2006 Wed URL [ Edit ]

ふぁみりあ・・・いいですよね。こっちにはないので、2点しか持ってなんです(T_T) こっちにあれば買うのに。。正月に着れるといいですね^^
みゆ 09/14/2006 Thu URL [ Edit ]

>みゆさん
 かわいいですよね~。the・赤ちゃん!て感じが。わたしも、このいただきものが初めてのファミリアです。なので、うちは3点(笑)
なみ 09/14/2006 Thu URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://namitubu.blog8.fc2.com/tb.php/231-3568f8f7

プロフィール

カレンダー

最近の記事+コメント

BlogPeople

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

いつだっけ…

いくつになったの?

♪なみメモ♪

♪ハルモノ♪

ブログ内検索

RSSフィード