2017 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
お買い物  09/11/2006  
土曜日に、IKEAに行ってきました?。
ハルのモノをしまうモノが欲しくて…。
買っちゃいました。だってかわいいんだもん?。
haru10

まだ中身は入ってないんだけどね(コラ)

それにしても混んでたよ…。
ベビーカーを押しながらじゃ、とてもじゃないけど見て回るなんて無理。
順路も決まってて、早くキッズのコーナーに行きたいのに、どこにあるかわかんないし、人の流れにも逆らえないし…。
すっごい疲れましたわ…。
オープンからもう4ヶ月経ってるし、そろそろ空いてるかな?と思ったのが間違いだったわ。甘かったわ。
モノはね、いいな?と思うのもあれば、値段が安いだけあってそれなりね?ってのもたくさん。
いいと思うものはやっぱりそれなりのお値段がするよ。まあ、当たり前だね?。
そして、最後に組み立て前の商品を取りに行くんだけど…。

口が開きっぱなしになりそうなくらい高い天井。
そこにでかい棚がそびえ立ち、大きな箱がいくつもいくつも重なっていた。
じ、地震が来たらどうしよう…。
と、真っ先に思っちゃうくらい、圧倒されたというか圧迫感がすごいっていうか。
正直、怖かったです…。
用がなければ行きたくない感じ。
う?ん、楽しみだったんだけどな、IKEA…。

帰りにららぽーとに寄って、オムツ替えと授乳と秋冬服の下見をした。
(IKEAはどこがトイレだかもわからなかったよ…)
そしてすっごいかわいいモンキーパンツ発見!
まだ買ってないけど!(笑)
【NEW】 *ウェア・SPAREPPY*この秋オススメ! ミラクル!!通気性が良いのに暖たかモンキーパ...
だって暑いから、まだ買うのは早いかな?って…。
そんなこと言ってたら、なくなっちゃうかな…。
◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ | ハル*4ヵ月  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
いいなぁ・・・行って見たかったのよねぇ。
しかしなみさんの日記よんでたらもひとついまいち?なのかな?

食器とかほしいなぁ・・・。

モンキーパンツ・・・かわいいよね。
オムツの時期しか似合わないしね。ワタシも絶対買うぞっと意気込んでるよ(≧m≦)ぷっ!
miti 09/12/2006 Tue URL [ Edit ]

>mitiさん
 いまいち、というか、混みすぎでよくわかんない!って感じでした。空いてて、あちこち動けるようだったら楽しいんだろうなあ。見本にコーディネートされた部屋とかキッチンとかが通路沿いにたくさんあって、全部見たい!と思うのにそこまで動けない(笑) ワゴンに積んであるような商品は、ちょっと「ちゃちい」感じでしたけど…でも、倉庫はマジで怖いですよ。
モンキーパンツ、早く履かせたいです~。こんなおしりつきだしてハイハイされたら、も~、実家の父母はメロメロだろうなあ~(笑)
なみ 09/12/2006 Tue URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://namitubu.blog8.fc2.com/tb.php/229-8906f4e5

プロフィール

カレンダー

最近の記事+コメント

BlogPeople

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

いつだっけ…

いくつになったの?

♪なみメモ♪

♪ハルモノ♪

ブログ内検索

RSSフィード