2017 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
オトコは引き際も重要  09/08/2006  
なんのことやら、といったタイトルですが。

先日「できたー!」と思ってた寝返り、できなくなってしまいました(笑)
いいけどね。特に気にしてはいません。
だって寝返りできちゃうと大変だって言うし…(こら)

ただ、面白いのは、「あとちょっとー!」ってとこまでいくのに、ごろんと戻ってしまう。
戻れるのもまた、それはそれでスゴイような気がするんだけど。
haru9

この体勢で、ニヤニヤ笑ってます。
ここまではもう、大得意。
ここから戻っちゃう。
下半身なんて、もううつぶせてるのにね。
まだ時期が来てないのよね。寝返っちゃう気分じゃないのよね。
好きにすればいいよ。わたしは楽だし(笑)

それにしてもこの格好。
いなばうあーとでも名づけましょうか…。
首、痛くない?
◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ | ハル*4ヵ月  | TB(0)  | CM(3) | Page Top↑
実は・・・・私も今日ハル君とまったく同じ写真を撮りました(・・。)ゞ  首でしょ?痛くないのかなぁ。って思います。真似してみたけど凄く勝手悪かったです( ̄∇ ̄;) 赤ちゃんて体柔らかいなぁとつくづく思いました
みゆ 09/08/2006 Fri URL [ Edit ]

うちもこの体勢でワタシを探してたりします。
すごいなって思うよね・・・首(≧m≦)ぷっ!

最近、うちはよく泣く(ぐずる)ようになっちゃって・・・。
自分のこと何もできなくなってきたぁ~(涙)
miti 09/09/2006 Sat URL [ Edit ]

>みゆさん
 みんなやることなんだね~。ほんと柔らかいですよね! うらやまし~。わたしも幼稚園くらいまでは体柔らかかったな、そういえば…。

>mitiさん
 泣いちゃいますか~。うちはよく寝るからな~(昼のみ)。それなりに時間はとれてます。昨日、やっと2度目の寝返りをして、しばらくはご機嫌だったんだけど、そのうちやっぱり泣いちゃいました。これが続いたら大変だなぁ…。はやく寝返り返りできるようになるといいね~^^
なみ 09/11/2006 Mon URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://namitubu.blog8.fc2.com/tb.php/228-feb63b9e

プロフィール

カレンダー

最近の記事+コメント

BlogPeople

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

いつだっけ…

いくつになったの?

♪なみメモ♪

♪ハルモノ♪

ブログ内検索

RSSフィード