2017 05 / 04 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
セーラーちっく  08/31/2006  
背中が汗でびっしょりになってしまうので、ガーゼをつっこんでます。
引っ張り出しやすいように、折り返して外に出してるだけど、それがなんだかセーラーカラーっぽい(笑)
haru8

このガーゼは角にワンポイントがあるので、そこを出すように狙ってつっこんでみました(笑)
はげちゃってる後頭部が丸写り(笑)


BCGの痕が黄色く膿んできた。
昨日くらいまでは、赤くなってきただけだったんだけど。
先生によれば、赤くなったり膿が出たりして抗体が作られるんだと言うことだったので、順調にいってるってことなのかしら。
でも、抱っこの時にうっかり触っちゃったりすると、「痛くないか?」とか心配になっちゃう。
まあ、本人はけろっと笑ってるから平気なんだろうけど?。


昨晩は涼しかったと思ったのに、3回も起きてしまって、結局クーラーをつけて寝てしまった。
クーラーつけて寝ると、途中で切っても朝がだるくてねえ…。
朝、ちょっと寝坊してしまったら、ダンナさんが
「寝てれば? 家事なんて一日くらいしなくったっていいじゃん」
とお優しい言葉を。
でも、なんとなくむかっとしてしまうダメなわたし。
ええ、ええ、どうせわたしが毎日こなそうとがんばってることは、一日くらいやらなくたって誰も何も困るようなことじゃないですよーとか思ってしまう。
ダメだなあ…。
「目玉焼き作っとくよ!」とか「洗濯機回しとくよ!」とか言ってくれる方がずっと嬉しいなあ…。
◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ | ハル*4ヵ月  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑
セーラー服かと思っちゃいました。色あわせがそう見えるんでしょうね^^でも、かわいいなぁ。
汗かきますよね。私達はそんなに暑くないんですけど、子供は汗びっしょり。。。。昨夜もあーちゃんだけ汗びっしょりかいて寝てたので慌ててクーラーつけました。


「目玉焼き作っとくよ!」とか「洗濯機回しとくよ!」同感です。コッチの方がうれしいですよね。でも、あんまりされると、「私って・・・・」とブルーに陥っちゃうんですよ。結局自分でしたほうが気分は楽なんですよね( ̄∇ ̄;)
みゆ 08/31/2006 Thu URL [ Edit ]

>赤ちゃんてほんと汗っかきですよね~。抱っこすると、背中がびっしょり!
今日は涼しいから、大丈夫かな。
手伝ってもらえると、「わたしもがんばらなくちゃー!」とやる気が出てきます。
休日とか、ひとりでバタバタしてるといやになっちゃう。わたしの場合、結局甘えてるだけなんですよね~^^;
なみ 09/01/2006 Fri URL [ Edit ]

お久しぶりです!!
しばらく見ないうちにハル君大きくなりましたね(^^)
私も学校行事や夏休みに突入して自分の時間が無く
ブログはしばらくぶりになってしまいました(^^;)

ハル君もう4ヶ月になるんですねぇ・・・
私の妹も来週には出産です。
こっちのハルトも元気に産まれてくると良いなぁと思います。
入院中は、甥っ子の面倒をみなければいけないので、
しばらく家はにぎやかになりそうです(^^)
Mame 09/02/2006 Sat URL [ Edit ]

>Mameさん
 こんにちは!
ハル大きいです。この前、5ヶ月の子と全然変わらなくて「大きいですね~」と言われました(笑) 時々、写真を見返して「大きくなったな~、かわるもんだな~」と思います。おもしろいですね。
妹さん、もうすぐなんですね! なんだか楽しみだな~^^ ハルトくんに会えるの、楽しみでしょうね! 妹さん、応援してますよー!! がんばって~!!
なみ 09/05/2006 Tue URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://namitubu.blog8.fc2.com/tb.php/225-5a7f963d

プロフィール

カレンダー

最近の記事+コメント

BlogPeople

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

いつだっけ…

いくつになったの?

♪なみメモ♪

♪ハルモノ♪

ブログ内検索

RSSフィード