2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
4ヶ月♪  08/30/2006  
今日でハルは満4ヶ月。
早い!
今月は、とても早かった!
ずっとバタバタしてた気がするな?。
毎日、「今日はちゃんと寝てくれるだろうか…」と思っていた気がする(笑)

目立った変化は、やっぱり手!
 ・左手を口に突っ込むようになった。
 ・両手を合わせられるようになった。
 おっぱいをおとなしく飲めることが多くなった。
これはここ何日かのことだけど、まだ何回かは暴れるけど、おっぱい拒否が始まった頃に比べれば、スゴイ進歩!
 ・スプーンも使えるようになった。
果汁をのむ時も、なかなか上手に使えるな?と思ったけど、一番「できるじゃん!」て思ったのはお薬飲むとき。
なかなか上手に咥えて飲み込んでくれる。
えらいえらい♪
 ・笑い声を出すようになった。
「きゃははっ」とか、可愛らしい感じではないけど…。
「うふっうふっんふっ」とか、ちょっと裏返った感じの、時々気持ち悪い声(笑)
でも、嬉しそうだからいいか。
 ・寝返りはもう少し!
この前、すっごく惜しい瞬間があって、でもまだだな?。
まあ、急がなくてもいいよ?。
寝返りした後って大変らしいから(笑)

9月に入ったら、涼しくなるかな?
あっという間に秋は終わって冬になるのかな。
今年もあと4ヶ月だよ。
年賀状にいい写真を撮り始めなければ…(早!)
◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ | ハル*4ヵ月  | TB(0)  | CM(3) | Page Top↑
早いですね4ヶ月。できなかった事が出来るようになると嬉しいですね。子供も成長してるけど、子供に合わせて親も成長してるんだなと思います。

それより・・・・今年もあと4ヶ月!?これも早ッ( ̄Д ̄;; なにがなんだか・・・ていうくらいに1年が過ぎそうヤバヤバ
みゆ 08/30/2006 Wed URL [ Edit ]

おめでとー!・・・ってうちもだった!(汗)

あの苦しみからもぉ4ヶ月も経ったなんて
早いよねー!毎日必死だしねー(苦笑)

う~ん・・・年取ると1年って何てあっとゆー間
なんだろう。。今年は季節を感じるヒマも
なかったよ~。。
ゆうこりん★ 08/30/2006 Wed URL [ Edit ]

>みゆさん
 早いです~。びっくりですね。「うわ、今日4ヶ月じゃん??」て、はっと気づきました(笑)
毎年、8月が終わると年末まであっという間に感じます。今年ももうおわりだ~…。

>ゆうこりん★さん
 ありがと~って、いっしょじゃーん(笑) 遥菜ちゃんも、おめでとう~^^
毎日必死。ホント早い。
年取るとねえ。より早く感じるよね。って、ゆうこりんさん若いし!(笑) ハタチでしょー! 全然ぴっちぴち(死語w)よ~。
なみ 08/31/2006 Thu URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://namitubu.blog8.fc2.com/tb.php/224-23699056

プロフィール

カレンダー

最近の記事+コメント

BlogPeople

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

いつだっけ…

いくつになったの?

♪なみメモ♪

♪ハルモノ♪

ブログ内検索

RSSフィード