2017 05 / 04 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
三種混合・一回目  08/30/2006  
昨日、三種混合行ってきました?。
小児科は相変わらず混んでいて、また3時間ぶっつづけ抱っこでしたわ…。
肩と腕と腰が痛い…。

三種混合は普通の注射なのですね。
ぶすっと刺された瞬間はけろっとしてたハル、抜いてもけろっとした顔。
「お? いけるか?」と思った瞬間、「ぎゃー!!!」と泣き出した。
空いた間がおかしくて、笑ってしまった。
鈍いよ?(笑)

待ってる途中、うつらうつらしてきて、寝たままいけるんじゃ?と思った瞬間「ぶりぶりぶり?!」とスゴイ音でうんち放出。
おめめぱっちりになってしまいました。
しかもちょっともらしてしまいました(笑)
着替え持っててよかったわ。

9ヶ月検診に来てた女の子のお母さんとちょっとお話したのだけど、その間その女の子がわたしのメガネや、バッグについてるアクセサリーに興味津々。
お花の形のアクセサリーを両手で掴んでひっぱってました。
そして満足げに、「ふっふ?!」とか「ううー!」とか。
ハルの出す声よりも、意志を感じる声だった。
ハルもこんな風になるのかな?と、とても楽しみ♪

来月の終わりにはポリオがあるから、それがおわったら、2回目だ?。
注射の記憶、残ってないといいな?。
◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ | ハル*4ヵ月  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://namitubu.blog8.fc2.com/tb.php/223-09b7cd5e

プロフィール

カレンダー

最近の記事+コメント

BlogPeople

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

いつだっけ…

いくつになったの?

♪なみメモ♪

♪ハルモノ♪

ブログ内検索

RSSフィード