2017 05 / 04 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
胃痛  08/28/2006  
昨日、夕方くらいから、どうにも胃がしくしくするな?と思ってたら、22時半くらいから冷や汗かいちゃうくらい痛くなってしまった。

夕食の頃にはほとんど治ってたから、すっかり忘れてたんだけど。

うちにある薬は授乳中はだめなものばかりなので、夜だったし、産婦人科行って授乳中もOKな薬をもらってきたよ。

胃痛で夜中の産婦人科を訪ねるとは思ってもなかった…。
乳腺炎に引き続き、思いがけずお世話になってしまった。

歩くのも辛かったので、ダンナに車で連れてったもらった。
ほんの少しの距離なんだけど、徒歩5分くらいも歩く気にならなかったよ。
でも、薬ってすごいね。
飲んでしばらくしたらもうけろっと痛みがひいてしまった。
セルベックスというお薬。
ありがたや、ありがたや。

もともと胃痛はしょっちゅうだったので、なめてましたわ。
妊娠してからはあんまりならなかったし。
原因はなんだろな?。
いきなり涼しくなったからかな??
今はもう、薬飲まなくても元気でっす!
日記 | 日記  | TB(0)  | CM(3) | Page Top↑
大丈夫?
授乳中って病気になることをほんまに恐れるわぁ。
私も最近、胃痛がつらいんやけど・・・今は検査もできないし・・・って我慢。ほんま病院いくのが怖いんやけど(*≧m≦*)ププッ
miti 08/28/2006 Mon URL [ Edit ]

よくなってよかったですね^^
薬には妊娠中と同じで気を使いますよね。飲めないものって結構ありますしね。
婦人科ってまだまだお世話になりそうですね^^;
みゆ 08/28/2006 Mon URL [ Edit ]

>mitiさん
 は~い、もうすっかり大丈夫です。
哺乳瓶が使えないしね、お世話もたいへんだしね、病気は怖いですね。
夜間だったからかな~、検査なんて何もしなかったよ。いいのか!?それでいいのか!?ってくらい簡単に胃薬くれた(笑) 4000円くらい取られたし…。また胃が痛くなりそう…。

>みゆさん
 妊娠中より怖いです。ふざけてビール一口、とか飲めません。暑い日にはビールでかー!っとやりたいのにぃ。救急とか行くより、婦人科行った方が確実に安心な薬をもらえる気がしますね~。ほんとは体のことは普通の内科とかのほうがわかるんだろけど。
なみ 08/29/2006 Tue URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://namitubu.blog8.fc2.com/tb.php/222-88fc5670

プロフィール

カレンダー

最近の記事+コメント

BlogPeople

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

いつだっけ…

いくつになったの?

♪なみメモ♪

♪ハルモノ♪

ブログ内検索

RSSフィード