2017 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
早朝ドライブ  08/26/2006  
昨夜はなかなか授乳が終わらず、でも泣きながら暴れるので、実家でマスターした添い乳を実行!
わたしも眠たくて、そのまま一緒に寝てしまった。

ハルがぐずぐずしてるのに気づいて起きたのが2時半。
(不思議なことに、ちゃんと服は直してから寝てるみたい…覚えてない・笑)
ダンナさんはクーラーも扇風機もつけず、窓も開けずに寝てしまったようで、3人並んダブルベッドは窮屈で暑い。
オムツを替えたらそのまま寝てくれそうだったので、ほっとして横になった。

ぶっ、ぶりぶりぶりっ

電気を消した部屋に、スゴイ音が…。
寝てくれそうだったハルは、自分のウンチの音で目が覚めてしまい…。
そこからはおっぱいも飲んでくれず、寝てもくれず、静かになんて絶対してくれず。
眠たくて眠たくてふらふらなわたしを見かねて、ダンナさんが「ドライブに行こう!」
車に乗せりゃー寝るだろう、と3人で朝の4時にドライブしたよ。
走ること30分、やっと寝たハルを降ろして、ダンナさんは車を駐車場へ。
(うちのマンションには駐車場がないので、ちょっと離れたとこに借りてる)
ベッドに寝かせたとたん、目がぱちっ!!! ぎゃー!
そこからはあやして、おっぱい飲ませて、あやして、寝たのは5時半。
でもなぜかダンナさんは戻ってこない。
事故か? 酔っ払いにからまれたか?と思ってメールしたら、
「腹減ったから牛丼食ってた?」
………。

わたしも食べたかったな、牛丼…。

でも、ハルが起きちゃったと知ったら、がっかりしてた。
最近、ダンナさんがあやしても寝なくて、ドライブもだめじゃ何も出来ないじゃん俺…って。
ちょっとかわいそう。
ダンナさんもおっぱい出ればいいのにねえ。
けっこう立派なおっぱいしてるんだからさぁ(笑)
◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ | ハル*3ヵ月  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
あやしてもダメな時はダメですよね。

旦那にオッパイ出れば・・・って何度思った事か。。。。うちの旦那は一度吸わせてみたけどやっぱり寝てくれなかったみたいです^^;ていうか。。。本当に吸わせないでよ( ̄Д ̄;; しょっぱいだけでしょうにねえ
みゆ 08/26/2006 Sat URL [ Edit ]

>みゆさん
 涼しくて寝やすいと思ってたから、「なんで~??」って感じで。しょうがないですけどね^^;
うちのダンナも吸わせてた! ふざけて近づけてみたら、ほんとに食いついてきてびっくりしてた(笑) しょっぱいっていうか、なんだか苦そう(笑)
なみ 08/28/2006 Mon URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://namitubu.blog8.fc2.com/tb.php/221-b5423ed0

プロフィール

カレンダー

最近の記事+コメント

BlogPeople

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

いつだっけ…

いくつになったの?

♪なみメモ♪

♪ハルモノ♪

ブログ内検索

RSSフィード