2017 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
一人遊び?  08/22/2006  
ハルはおそらく右利き。
いっつも、右手ばっかりなめてるから。
右手の方が、掴むのも上手だし、じっと見つめるのも右手ばかり。

手を掴んで胸の前でこすり合わせてあげるとすご?く楽しそうに笑っていた。
ちょっとぐずってるくらいなら、手を合わせてあげるとニコニコして、「うふっうふっ」と声を出して笑うこともあった。

ところが!
今朝からいきなり、左手を口元に持っていってペロペロしたかと思ったら、自分で両手を合わせてる!

これはもしや?と思って、使えてなかったジムをど?んとお腹の上に置いてみたら…。

遊んでるー!!!

メロディーまで流すことが出来ました。
すごいなあ、すごい成長だ?♪

あまりに感動して、写真もビデオも忘れてしまったよ。
もったいない…(笑)
◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ | ハル*3ヵ月  | TB(0)  | CM(3) | Page Top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 08/22/2006 Tue [ Edit ]

子供の成長は早いですよね。あれ?何時の間に???ということが多いですもんね^^
特によその子は成長が早く感じます。自分の子の成長はなぜが遅く感じるんですよ^^;
みゆ 08/22/2006 Tue URL [ Edit ]

>みゆさん
 同じ毎日を送ってるつもりでも、よく思い返すとどんどん変わってたりしますね。やっぱり近くにいるとわかんないですよね~。実家に帰ると、「あらまあ、こんなことまでできるようになって!」ってびっくりされます。毎日見てるから、「前からできてるよ?」と思うんですけど、生まれたときからできることなんて、泣くこととおっぱい飲むことだけですからね(笑)
時々こうやって、目覚しい変化を目の当たりにすると、うれしくてしょうがないです。
なみ 08/23/2006 Wed URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://namitubu.blog8.fc2.com/tb.php/219-59215229

プロフィール

カレンダー

最近の記事+コメント

BlogPeople

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

いつだっけ…

いくつになったの?

♪なみメモ♪

♪ハルモノ♪

ブログ内検索

RSSフィード