2017 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 | スポンサー広告  | Page Top↑
あんよ袋  08/22/2006  
ハルには足にも癖があるようで、いつも右足の外側が傷だらけになる。
爪は切ってるんだけどなあ。
でも、靴下はゴムの後がびっちりついちゃうのでなんとなく可哀想。
暑そうだし。

そこで!
ダンナさんが見つけて買ってきたメッシュの靴下!
靴下…
haru7

ではなくて、実はミトン(笑)
無理やり足をつっこんでます。
ちっちゃくて、すぐかかとが外れちゃうんだけどね(笑)

早く傷が治るといいな♪
スポンサーサイト
◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ | ハル*3ヵ月  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑
よく動くから外側が擦れちゃうんですかね?
今の時期に靴下は暑そうですよね。只でさえ汗びっしょりになるのにね^^;早く傷が治るといいですね
みゆ 08/22/2006 Tue URL [ Edit ]

>みゆさん
 驚いたことに、あんよ袋はめて2日なのですが、すごくよくなってきてます。
赤ちゃんて代謝がいいから、ちょっとした傷ならすぐ治っちゃうんですかね。うらやまし~(笑)
なみ 08/23/2006 Wed URL [ Edit ]

あははっ!うちもやったことあるよー!(笑)
ちょっと不恰好だけど、それがまた可愛いよねw

ハルくんのキズが早く治りますように。。
ゆうこりん★ 08/23/2006 Wed URL [ Edit ]

>ゆうこりん★さん
 おかげさまで、傷はほんとよくなってきてます。代謝がいいってスバラシイ。
やったことあるんだ~。うふふ。かわいいよね~。ヒラヒラの部分が、レースみたいで、だぼっとしてて^^
なみ 08/24/2006 Thu URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://namitubu.blog8.fc2.com/tb.php/218-01fd175a

プロフィール

カレンダー

最近の記事+コメント

BlogPeople

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

いつだっけ…

いくつになったの?

♪なみメモ♪

♪ハルモノ♪

ブログ内検索

RSSフィード