2017 05 / 04 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
果汁クリア!だけど…  08/11/2006  
一昨日から、母がいる時に一緒に果汁をあげてみた。
ひとりだと、だらだらこぼしてしまって飲めないし、イライラが続いていたのでサボっていた。

母が抱っこして、わたしがスプーンであげる。
はじめはこぼしていたけど、よく見ると飲んでる!
何回かに一度は、ちゃんとスプーンもくわえることができた。

一口ごとに大げさにほめられて、ハルはご機嫌。
わたしも嬉しくて、半分くらい飲ませてしまった。
半分って事は、15ccくらいかな。

そしたら、朝と夜にうんちがどばっと出まして…。
朝は「あら、今日も出たのね?、便秘しなくてよかったね?」なんて言ってたんだけど。
夜に、うんちに赤いツブツブが混じってるのを見てびっくり。
ニンジン色の野菜ミックスジュースを飲ませたからだと思うんだけど…。
箱を見たら、はじめは1さじからって書いてあった。
どうやらハルのおなかがいきなり違うものが入ってきたからびっくりしたみたいで。
ごめんね、嬉しくてつい、あげすぎちゃったよ…。
だって口あけて待ってるんだもん…。

今日からはもうちょっと量を減らしてみますわ。
◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ | ハル*3ヵ月  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
果汁飲んでくれてよかったですね^^
ウンチにはビックリですけど、とりあえずクリアおめでとうございます~~^^
みゆ 08/11/2006 Fri URL [ Edit ]

>みゆさん
 ありがとうございます~^^
上げる量をへらしたら、いまのとこ大丈夫みたい。でも、30ccずつ作る個包装だから、余っちゃってもったいない~。半分ずつつくろうかな…。
なみ 08/12/2006 Sat URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://namitubu.blog8.fc2.com/tb.php/215-5ed5dd0a

プロフィール

カレンダー

最近の記事+コメント

BlogPeople

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

いつだっけ…

いくつになったの?

♪なみメモ♪

♪ハルモノ♪

ブログ内検索

RSSフィード