2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
3ヶ月!  07/31/2006  
いつも投稿してる、「0歳ベイビー」のスレがない…。
なぜ?
まぁ、いいか…。

昨日で、ハルはめでたく3ヶ月を迎えました!
注射デビューもまもなくです。ふふふ…どうなることか、恐ろしい?。

おめでたい日なのを感じたのか、昨日一日はとてもイイコでした。
暴れずにおっぱい飲むし、飲んだ後はこてっと寝るし、起きてるときはご機嫌で。
どうした? 3ヶ月になるとこんなに変わるの!?て思うくらい、イイコ。
でもそれも、3ヶ月記念日が終わるまで…。
日付を越えたら、授乳であばれるは、いつもは寝てる深夜に起きて泣き出すは、明け方に大泣きするは、おっぱいはのまないは、もう2ヶ月くらい遡っちゃったのかと思った。
こんなツケがくるくらいなら、あまりイイコにしなくていいよ…と半泣き。
久々に深夜や明け方に泣かれると、けっこうつらいね。
もう眠くて?。
毎日こんな生活だったな?なんてことが信じられない。
あの頃のわたし、よくがんばった…(笑)

3ヶ月記念日には桃を食べました。美味しそうだったのでなんとなく。
試しにハルにもなめさせてみたら、「ん?」と変な顔をしてた(笑)

ついさっき、楽天でハルのおもちゃを注文した。
ジムはまだダメだったみたいだけど、これは使えるといいな?。
届いたら紹介します!
育児日記 | ハル*3ヵ月  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://namitubu.blog8.fc2.com/tb.php/208-e5544749

プロフィール

カレンダー

最近の記事+コメント

BlogPeople

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

いつだっけ…

いくつになったの?

♪なみメモ♪

♪ハルモノ♪

ブログ内検索

RSSフィード