2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
2ヵ月!  06/30/2006  
今日でハルは2ヶ月になりました!
うわー。
早いなあ。
でも、長かった…とも言える、同じようで、でも毎日ちょっとずつ違う2ヵ月だった。
これからの果てしなく続く毎日が、楽しみでもあり、ちょっとため息出ちゃう感じもあり。
来月の今日、わたしはどっちを思ってるんだろう?

今日はスニーカーがほしくて、近所のショッピングモールに行ってきた。
ハルも連れて3人で、初めての本格的ショッピング!
今日はたまたま、ダンナさんがお休みだったから、平日は空いてるだろうと思ったら大間違い。
子連れママがたくさんいて、ベビー休憩室とか授乳室とかは常に満員だったよ。

家では大暴れしておっぱいを飲むのも一苦労なのに、外に出るとすっかりイイコになってしまうハル。
助かるんだけどね?。
コノヤロってちょっと思う(笑) できるならいつもやってくれ!

ベビーカーに乗せちゃうとスヤスヤなので、ショッピングはできそうだな?と思った。
起きてもあんまり泣かないし。
またそのうち行きたいな?。
今度はハルの夏服を買いに!

明日から、リフレッシュのため実家に帰る事にした。
ついでに地元の神社でお宮参りも。
雨な予報だけど…。むむむ。
せめて曇りでもってくれー!
◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ | ハル*2ヵ月  | TB(0)  | CM(3) | Page Top↑
あー、いいなぁお買い物。早く一緒に買い物行きたい。まだ首もすわってないから遠出も出来ないし、近くのスーパーにも買い物にいけない。。。。家にこもりっぱなしでストレスたまりそうです><;
みゆ 07/01/2006 Sat URL [ Edit ]

うちのハルも2ヶ月になりました!(笑)
・・・パクっちゃった(>▽<;;

ママ友出来たんだね!!おめでとう!!
それにしても追いかけていくのは勇気いるよね~。
すごいねw

その勇気でイッパイメール送って、仲良しに
なってね☆


ゆうこりん★ 07/02/2006 Sun URL [ Edit ]

>みゆさん
 大丈夫ですか? ずっとこもってるとほんとにつらいですよね。もう一ヶ月だし、ベビーカーでお買い物とか行っても大丈夫なんじゃないかな? わたしはちょこちょこ行ってましたよ。とても近所にスーパーがあったからってものあるんですけど…。1日30分くらいは外出てたかな~。今は1時間くらい歩いてます。疲れるけど、いい気分転換になりますよ!

>ゆうこりん★さん
 追いかけて引き返したときは、夢中だったんだけど、よく考えるとほんとコワイよね(笑) 受け入れてもらえてよかったよ~。
なんていうかね、「なりふりかまってられないわ!」って気分でした(笑)
なみ 07/03/2006 Mon URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://namitubu.blog8.fc2.com/tb.php/195-3155c16e

プロフィール

カレンダー

最近の記事+コメント

BlogPeople

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

いつだっけ…

いくつになったの?

♪なみメモ♪

♪ハルモノ♪

ブログ内検索

RSSフィード