2017 07 / 06 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
夜は寝てくれー!  06/21/2006  
最近、夜になるとオメメぱっちりなハル。
勘弁して…。

昼間に寝かしすぎてるのがいけないんだ!と、昨日はわたしなりに頑張った…。
前日ほとんど寝れてないのに、ずっとかまってたんだけど…。

寝てくれず。

4時頃やっと寝てくれました。
疲れたー!とわたしも横になって、ふと気づくともう7時。
は、早い…。寝てると時間がこんなに早い。
なんだか損した気分…。

今はまた寝ちゃってるけど、起こして遊んだ方がいいのかなあ。
なんだか頭がぼ?っとするよ…。
3時間睡眠って、わたしにとってはすごく短いんだけど。
ふつうなのかな?。
◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ | ハル*1ヵ月  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
うちもですよ・・・。夜はパッチリ!夜行性?と思うくらい元気がいい。ミルクをやって寝かしつけても、パッチリ(--;)た、頼むから寝てくれ。この前は久し振りに徹夜しましたよ(笑)お昼は、ぐっすり爆睡してるんですよね。コレがいけないのかなぁ・・・
一緒にお昼寝すればいいんでしょうけど、昼は昼でやること沢山あるんですよねぇ。
時間があってちょっと一緒に寝ようと思っても、寝れる時間は2時間くらい。3時間おきじゃなくて、せめて4時間は寝て欲しいなぁ
みゆ 06/21/2006 Wed URL [ Edit ]

>みゆさん
 ほんと、夜行性ですよね~。夜にあやすときは電気消して、小さい灯りだけで抱っこしてうろうろしてるんですけど、その暗い中で目がパッチリ開いてると、かわいいわ~と思う反面もうぐったり…。お昼寝もなかなかうまくいかなくて…。自分の寝つきの悪さがほんと恨めしいです~(>_<)
なみ 06/23/2006 Fri URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://namitubu.blog8.fc2.com/tb.php/191-17aa1e99

プロフィール

カレンダー

最近の記事+コメント

BlogPeople

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

いつだっけ…

いくつになったの?

♪なみメモ♪

♪ハルモノ♪

ブログ内検索

RSSフィード