2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
あのにゃんこが!  06/18/2006  
ほぼ一年前に書いた記事。
こちら

なんだか外が騒がしい?と思ったら、2匹の子猫が!
母親っぽい猫と雨の中を移動中だった。
一匹は首元くわえられて…。かわいい?!
もしかしてあの猫は、去年子猫だった子なのかしら?
母親になっちゃったのねえ…。

去年の今頃、自分が母親になるなんて夢にも思ってなかったけど、あの時の子猫が母猫になるってのも思ってなかったなあ。

同じ母親一年生ですか…。
がんばろうねぇ?♪
日記 | 日記  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑
猫は生まれて1年で親になるからね~。
うちのバカトメは、虚勢手術したから無理だけど・・・

トメは甘やかしすぎて、私の傍を離れようとしません。
ちょっとは野良猫のたくましさを見習ってほしいよ~(苦笑)
最近暑いから、かなりうっとおしいんだけど・・(^^;
ゆうこりん★ 06/18/2006 Sun URL [ Edit ]

>ゆうこりん★さん
 一年で親になるのか~。じゃあやっぱりあの時の子猫のうちの一匹か! うわ~。
猫は擦り寄ってくるからかわいいんだけど、暑い時はちょっとね(笑) ただでさえ、温かくて重たい赤ちゃん抱っこしなくちゃいけないのにさ~。トメちゃんは遥菜ちゃんにジェラシーだね(笑)
なみ 06/19/2006 Mon URL [ Edit ]

えー、あれから1年経つんですか?は、早い@@;この前のことの様な記憶が・・・・。子供の成長もこんな感じで早いんでしょうねぇ。
みゆ 06/19/2006 Mon URL [ Edit ]

>みゆさん
 そう! もう一年なんですよ! 早いですよねえ。ついこの間のことのような気がするんですけどね。そう思うと、一年てあっという間ですね~。今つらいことも、あっという間に思い出になっちゃうのかなあ。
なみ 06/21/2006 Wed URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://namitubu.blog8.fc2.com/tb.php/189-85114f64

プロフィール

カレンダー

最近の記事+コメント

BlogPeople

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

いつだっけ…

いくつになったの?

♪なみメモ♪

♪ハルモノ♪

ブログ内検索

RSSフィード