2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
飲めました?♪  06/14/2006  
何度か書いてきたけど、ハルは搾乳してからじゃないと、母乳を飲むことが出来なかった。
飛び出てくるのにびっくりしてるんだか、むせてるんだかわからないけど、悲しくなるくらい泣き叫んで飲めなかった。

それなのに!

昨日くらいから、搾乳しなくてもなんとか飲めるように!

つい絞るのを忘れて飲ませてしまって、やばい泣かれる…と思ったのに、ちょっと怪しい感じを残しつつもぐびぐび飲んでるじゃないですか?。
6キロにもなって飛び出す母乳にびっくりってこともないよね?(笑)
体重だけじゃなく、度胸もついてきたようで。
よかったよかった。
まぐれじゃなければいいな。
これでまたちょっと楽になるわ(^-^)v

こぼす量も半端じゃないけどね(笑)
◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ | ハル*1ヵ月  | TB(0)  | CM(3) | Page Top↑
直母は嬉しいですよね。うちもつい最近飲んでくれるようになりました。でも、片方のオッパイだけなんですけどね^^;(もう片方はお互いに勝手が悪い)片方だけなので乳首に傷がついてしまいました(泣)もう片方は保護器つけてオッパイあげてもなかなか飲んでくれません(泣)
私も搾乳してますよ。正直搾乳は辛いです、でもお乳を飲ませたいので頑張って搾乳してますけど、搾乳しなくていいように両方のオッパイ飲んでくれるといいんですけどね^^;母子ともに直母の練習してます
みゆ 06/14/2006 Wed URL [ Edit ]

やっぱハルくんもちょっとずつ成長してるんだよ!
根気よく頑張ってて良かったね(^^

お乳が張りすぎると、乳首が短くなって
吸い付きにくいってゆーけど、そーゆーのが
あるのかなぁ?
ゆうこりん★ 06/14/2006 Wed URL [ Edit ]

>みゆさん
 毎回毎回、大暴れされると、「なんで母乳なんか出るんだろう、こんなに拒否されるのに!」ってイヤになってましたけど、素直に飲んでくれるときはほんと嬉しいしかわいいな~と思います…だめじゃん…(-_-;)
わたしは右側が苦手なんですよ~。抱きやすいのも左側だし、なんだか右側は居心地わるいんですよねぇ。
飲ませた後にも搾乳して残りを出しなさい!って母に言われるんですけど、めんどうだし痛いし嫌いです。でもちゃんとやったほうがいい母乳がでるんですよね。がんばらないと~! みゆさんもうまいこと両方のませられるといいですね!

>ゆうこりん★さん
 張り気味のおっぱいをむせずに飲めてる姿にはちょっと感動でしたわ! ほんとよかった~。
張りすぎてるわけじゃないと思うんだよね~。今も、固い時は絞ってからあげてるけど時々暴れるし。たぶん、ハルの気分に左右されてるんだと…わがままな子のようで…(-_-;)困ったチャンだわ。
なみ 06/15/2006 Thu URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://namitubu.blog8.fc2.com/tb.php/186-65c22cc9

プロフィール

カレンダー

最近の記事+コメント

BlogPeople

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

いつだっけ…

いくつになったの?

♪なみメモ♪

♪ハルモノ♪

ブログ内検索

RSSフィード