2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
はじめまして?  06/12/2006  
ここ何日か、ハルはとてもよい子なので、わたしもちょっと元気♪
なのでずっとやろうやろうと思ってた、ハルの画像をアップします。

生まれたての頃。
haru1

あごがすっきりしてるわ?。

退院してしばらくの頃。
haru2

起きてるときは写真撮ってる余裕がないので、珍しい一枚。

ついさっきのハル。
haru3

もう、ムックムクですわ。
昨日量ってみたら、6キロ超えてたよ…。
一月半で倍の体重って、どうなんでしょう…。
「母乳飲むとき暴れるの!飲めてないんじゃないの、どうしよう!?」なんて、悩むのがバカらしくなる成長っぷり(笑)

抱っこしてる時に暴れられると、コンビ肌着のスナップが弾けます(笑)
早く新しいお洋服を買わなくちゃ。
高いんだよねえ、ベビー服って。
◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ | ハル*1ヵ月  | TB(0)  | CM(5) | Page Top↑
おぉ~。ハルくんの写真だ~!
なんだかほっぺをプニプニしたい気分♪
しのぱんだ 06/12/2006 Mon URL [ Edit ]

ハルくんはじめまして♪

成長なんて毎日見ててもわかんないけど、写真とか見ると
すっごい太ったなぁ~って思うよね。大きくなるのは嬉しいけど
重たいのは勘弁!ってカンジ?(苦笑)

しかし、スナップが弾けるのはすごい・・・。
うちは、イチイチつけたり外したりするのが
面倒だから
そのままにしてるけど、弾けるの見ると
ちょっとツライかも。。(笑)
ゆうこりん★ 06/12/2006 Mon URL [ Edit ]

>しのぱんださん
 やっとこアップしましたよ~。ほっぺはぷにっぷにです! 気持ちいいです! 湿疹もおさまってサラサラだし^^ 触らせてあげたい~♪

>ゆうこりん★さん
 そうそう、全然気がつかなかったのに、ある日突然「あれ、こんなに大きかったっけ?」って思う。重たいのはツライ! 米袋より重くなっちゃった(>_<) それが暴れると落っことしそうで怖いよ~。
さすがに50サイズはもう無理だねぇ(笑) スナップ留めないと、足ばたばたするからオムツ丸出しになっちゃうの(笑)
なみ 06/13/2006 Tue URL [ Edit ]

1ヵ月半で6キロ?成長がすごいですね^^でも、大きくなってくれると嬉しいですよね。でも、ハルくん可愛い~~^^やっぱ男の子と女の子はこの頃から顔が違いますね。男の子って顔してますね^^

リズムが出来てきたんですね。いいですねぇー。うちは完全に昼夜逆転してます。なんで夜寝てくれないんだろう。。。。。と悩んでます。昼はこれでもか!ってくらい起こしても起こしても寝てます(--;)
みゆ 06/13/2006 Tue URL [ Edit ]

>みゆさん
 ほんと、太りすぎても大丈夫なものなのか、心配になっちゃうくらい、大きいです。嬉しいんですけどね~。
リズムできてきたのかな? 夜寝てくれるときと、朝まで元気な時と、半々くらいかな~。でも確実に昼に勝手に起きてる時間が長くなりました! もうちょっとの辛抱かな~と期待してます(笑) 夜寝てくれないとつらいですよね~。体も心も…。だんだん夜泣きにも慣れて吹っ切れてくると思うんですけど…。一緒にお昼寝するのが一番ですよ~!
なみ 06/14/2006 Wed URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://namitubu.blog8.fc2.com/tb.php/184-367b4c3f

プロフィール

カレンダー

最近の記事+コメント

BlogPeople

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

いつだっけ…

いくつになったの?

♪なみメモ♪

♪ハルモノ♪

ブログ内検索

RSSフィード