2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
ペーパー  06/02/2006  
わたしはペーパードライバーだ。
高校を卒業する前の長期の春休みに免許を取って、運転したのはほんの数回…。
もうあれから…10年近く経っちゃう。
教習所に通ってる時から苦手だったんだけどね、運転。
怖くて、わたしが運転する車には乗りたくないと思う(笑)

さて、そんなペーパーで運転オンチなわたしは、ベビーカーも苦手らしい。
昨日、一昨日とお散歩をしてるんだけど、うまいこと動かせないんだよねえ。
なんだって世のお母様方はあんなにスイスイ進んでるのか…。
すぐひっかかって立ち往生してしまう。
道路もフラットじゃないところが多いから、斜めになって片腕にすごく負担がかかったり。
けっこう重労働なのね、ベビーカーも…。
週末、わたしの実家に遊びに行くことになった。
ダンナさんが地元の友達の結婚式(わたしとダンナさんは地元がとても近い)にお呼ばれなので、ついでにわたしとハルを実家に連れて行ってくれることになったのだ。

出産した日、わたしの父が真っ先に駆けつけてきてくれたのに、まだ一度も抱っこできてない。
最初の日は新生児室にいたし、その次に来た時はハルがずっと寝てたので突っつくくらいしかしてない。
かわいそうに…。
ということで、父のための帰郷だ。
喜んでくれるかな?。
ハルはいい子で抱っこされてくれるかな?。
なんとなく、外面のいいヤツっぽいので、大丈夫な気がするけど(笑)

それにしても、何を持っていけばいいんだろう?
一泊だけなのに、すごい荷物になりそうだな?。
◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ | ハル*1ヵ月  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
私はスーパーのカートが上手く押せなかったり(汗)だからほとんど使うことないです~。うん?使わないから上手く押せないのかな???

週末は帰省なのね~。きっと楽しみに待ってるんだろね。特におじいちゃん。
なみさんもゆっくりしてきてね~。
しのぱんだ 06/02/2006 Fri URL [ Edit ]

スーパーのカートも苦手です。車輪がうまいことまわってくれないんですよね。切り替えしが下手なんです。
おじいちゃん、でれでれでした(笑)
な~んにもしないで、ダラダラ過ごしてきました。でも、喜んでもらえたのでよかったです^^
なみ 06/05/2006 Mon URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://namitubu.blog8.fc2.com/tb.php/180-d1976c97

プロフィール

カレンダー

最近の記事+コメント

BlogPeople

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

いつだっけ…

いくつになったの?

♪なみメモ♪

♪ハルモノ♪

ブログ内検索

RSSフィード