2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
母乳の味  05/22/2006  
やっぱり夜は大泣きのハル。
昨日はぐずるどころか叫ぶように泣いて泣いて、母乳も暴れながら飲んで、どうにもならなくて二人でぐったりでした・・・。

心身ともに疲れたところへ、今日、母が遊びに来た。
昨日の話をしたら、「母乳飲んでみた? しょっぱかったんじゃないの?」と言われ…。
冗談だと思ったら、ほんとに母乳って味変わるらしいですね。知らなかった…。
摂ったものや体調によって、甘くなったりしょっぱくなったりするらしい。
もしかして、昨日の母乳は不味かったのかも?
今日はごはんに気をつければ、おとなしくなるかしら…。
そういえば、土曜にダンナさんが作ってくれたきんぴらはものすっごく辛くて食べるのが大変だった…。
 →ハルは泣いた。
昨日は甘いものが欲しくて、チョコケーキとアイスを食べた(食べすぎ)…。ダンナさんが作ってくれた炒め物はニンニクがものすっごく効いてた…。
 →ハルは大泣き。

やっぱり関係あるのかな?
今日のごはんは何にしよう。う?ん、悩むな…。
◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ | ハル*0ヵ月  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://namitubu.blog8.fc2.com/tb.php/172-63b73d8c

プロフィール

カレンダー

最近の記事+コメント

BlogPeople

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

いつだっけ…

いくつになったの?

♪なみメモ♪

♪ハルモノ♪

ブログ内検索

RSSフィード