2017 07 / 06 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
生まれました!  05/08/2006  
4月30日、とうとう生まれました?。
3000gちょっと、男の子です。名前はやっぱりハルキになりました。
陣痛がやばくなってから9時間半で生まれたので、安産な方なのかな?
わたしはけっこう元気です。
腰が痛いけど…。

今はもう退院して、慣れないことだらけの3人の生活になりました。
常にばたばたしてて、なかなか更新できなくなりそう。
時間と体力があるときに、ちょこちょこ続けていこうと思います。
できれば、出産レポートとか、入院生活とか、書いておきたいな。覚えてるうちに^^;
日記 | ハル*0ヵ月  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
なみさん、おめでと~&お疲れ様~。
ハルキくん、こんにちは~。

ゴールデンウィークだからゆっくりしてるかな?
それとも生まれちゃったかな?と思ってたけど、
生まれた方だったのね♪

まずは生活に慣れて、
落ち着いたらレポート待ってます(笑)

しのぱんだ 05/08/2006 Mon URL [ Edit ]

ありがとうございます!
「GWはゆっくり過ごせそう」だなんて、ウソッパチでしたわ(笑) まあ、ある意味とてものんびりすごしましたけど。あは。
まさか休みに入ったとたんに入院だとは思いませんでした^^; でもまあ、予定日の2日前だし、ぴったりだったんですよね、きっと~^^
出産レポ、一気に書いてみましたが、どうでしょう…。
なみ 05/10/2006 Wed URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://namitubu.blog8.fc2.com/tb.php/163-65125105

プロフィール

カレンダー

最近の記事+コメント

BlogPeople

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

いつだっけ…

いくつになったの?

♪なみメモ♪

♪ハルモノ♪

ブログ内検索

RSSフィード