2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
映画がみたいなあ  05/31/2005  
映画が見たいです。
結婚する前はダンナさんと一緒にいろいろ観にいってたものですが。
最近はぜんぜんだなあ。
前に見たのはなんだっけ?
……
ハウルだ。
けっこう前だなー。
最近見たいのは「フォーガットン」かなあ。
CMがとてもそそられる(笑)感じ。

わたしは怖い・えぐい・効果音がすごいモノが苦手。
どーん!と効果音がくると、とびあがってしまう。ほんとに。
でもこれは面白そうな感じがする。
ぜひ、観てみたい!
今日の夕ご飯、ねぎとろ丼・きゅうりの塩もみ。

050531.jpg


今晩はダンナさんが仕事で朝帰り決定なので、帰ってきてササッと食べれるモノにした。
あと、きゅうりは8本で90円だったので、がんばって食べなければならない。
一日1本!
 | 日記  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
訪問履歴みて着ました^^
映画。私は最後に見たのが「ハウル」でした。ホント最近私も見てないですわ・・・・。たまには気晴らしで映画みたいですね。
みゆ 06/01/2005 Wed URL [ Edit ]

はじめまして、みゆさん!
コメありがとうございます。
映画みたいですね~。ハウルはわたしはけっこう好きでした。
フォーガットンはダンナさんも見たがってるので、行けるかもしれません!
ちょっと怖そうですが(^_^;)
なみ 06/01/2005 Wed URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://namitubu.blog8.fc2.com/tb.php/15-c66f5fe8

プロフィール

カレンダー

最近の記事+コメント

BlogPeople

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

いつだっけ…

いくつになったの?

♪なみメモ♪

♪ハルモノ♪

ブログ内検索

RSSフィード