2017 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
洋服もらった!  05/27/2005  
といってもそれは昨日の事。
おとといの夜、大学の頃の友人からメールが来た。
「明日は仕事休みだからうちくる?」

先日、別の友人の結婚式・二次会で久々に会った時、
いらない服がたまってるから、ほしいのあったらなんでもあげる?と言ってたのだ。
彼女は洋服屋さんの店長をしてて、売れてしまった服はもう着ない。
だから、今年の春物でもいらない物がたくさんあるらしい。

もう、そっこーで「いくいく!」と返事をしたよ。
彼女の店の服はかわいいんだ。
最近の流行を安く買える、ってタイプの店だけれど、デザインはいいと思うなあ。
とにかく、ただでもらえるんだから行くっきゃない!

そして昨日、近所のケーキ屋さんでチーズケーキのホールを買って電車に乗る。
そのあとバスに乗るんだけど、だいたい1時間ちょっとだ。
着いてからはもう、山のようにある服の中から、ほしい物を選びまくった。
昔の服もあるから、大学の頃に着てたのとかも出てきて、なつかし?!とか昔話をしたり。
その中からわたしにも着回せそうなのを選んできた。全部で20着くらいかな。

も???ほくほく!
主婦になってからはあんまり自分の物は買ってなかったから、すごく嬉しい。
しかも「半期に一度おいで?」と言ってもらった。
なんて気前のいい友達なんだ…。
フリマもやったみたいだけど、それでもこんなにあるんだね…。
さすが店長だよ。

そんなこんなで、今も彼女にもらった服を着てる。
今年は「買い物した?い!」ってならずに済みそうだ?!
 | 日記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://namitubu.blog8.fc2.com/tb.php/14-b3783762

プロフィール

カレンダー

最近の記事+コメント

BlogPeople

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

いつだっけ…

いくつになったの?

♪なみメモ♪

♪ハルモノ♪

ブログ内検索

RSSフィード