2017 07 / 06 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
フードプロセッサー  02/24/2006  
マジックブレットもいいなあと思ったけど、これもよさそう。
東芝 クッキングカッターCQ-36R-Y (イエロー)
コーンスープも作れるようなので、水っぽくても大丈夫なのかな。
ウェットミルみたいなこともできた方が、離乳食とかにもいい気がする。
そのへんの器械を一度も使ったことがないのでなんとも言えないけど。
一度、量販店とかで聞いてみようかな。

ただねえ、色がね…。
黄色しかないってどうよ。
普通に白とかはだめなの? 東芝さん。
ビタミンカラーってのも、言いようだな、とちょっと思う。
家電って探すといろいろ出てくる。
評判も、人によって全然違うし。
これはそこまで大人気ってわけでもなさそうだから、もうちょっと探してみても売り切れはないかな?
まだ、必要なわけではないので、家の中も片づけ中だし、まだ買わない。たぶん。
とか言ってると、なくなっちゃったりするんだよね?(笑)

そういえば、ティファールのセットは探せば買えるようだけど、あまり評判はよくないみたい。ふうむ。
通販番組ではとてもよく見えたのにな。
日記 | 日記  | TB(0)  | CM(3) | Page Top↑
うーん、色は微妙に・・・・私もイヤだったりします。なんだか「何年前の?」という雰囲気^^;まぁ、見た目よりようは機能なんでしょうけど、やっぱ見た目にも拘っちゃいます。でも、お値段もいいですねぇ。見た目とお値段・・・・天秤にかけちゃうと、お値段の勝ち!そーなると買わないかも^^;私も色々探してみましょ~~。
みゆ 02/24/2006 Fri URL [ Edit ]

フードプロセッサーいいですよ(^^)
家では大活躍です!!
娘(小1)が魚嫌いで困っていたんです。
それで、鮭をみそ・卵と一緒にフードプロセッサーにかけて揚げたのを食べさせたら、
たくさん食べてくれました(^0^)大人用にネギのみじん切りを混ぜてあげたら美味しいですよ。

他にイカだんごとか・・・ミンチにしなきゃいけない料理の時に大活躍です。
コーンスープはミキサーでしか作った事ないので出来るかは分からないのですが・・・。
メーカーが違うから出来ないのかな?
Mame 02/25/2006 Sat URL [ Edit ]

>みゆさん
 なんだかね~。ちょっと嫌ですよね(笑)
近所のお店には置いてませんでした。やっぱり実物見て、決めたいですよね。実際に見てみたら、あんまり変な色じゃなかった!ってなればいいなあ(笑)
>Mameさん
 お~、おいしそうですね! 鮭とお味噌は合いますよね~^^ わたしもそんなふうに活用できたらいいな~。
これは生クリームも泡立てられるってやつらしいです。だから液体もOKなんでしょうけどね。お店だったら、説明書とか、付属のレシピとか、見せてもらいないかな~。
なみ 02/27/2006 Mon URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://namitubu.blog8.fc2.com/tb.php/136-a2f88968

プロフィール

カレンダー

最近の記事+コメント

BlogPeople

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

いつだっけ…

いくつになったの?

♪なみメモ♪

♪ハルモノ♪

ブログ内検索

RSSフィード