2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
風邪っぴき  02/16/2006  
どうやら風邪をひいてしまったようだ。

朝、目覚ましより早く起きた。
なんでそんな珍しいことができたかといえば、のどがすごく痛かったから。
昨日の夜から、なんだかのどがおかしいな?と思っていたのだけど、朝になったら本格的に痛かった。

熱とかないし、咳もくしゃみも鼻水もないし、頭痛もないし。
ただのどが痛いだけなので、まだひき始めなのかな。
今のうちに治したい。

とりあえず、イ○ジンでうがいをして、マスクをしてるのだけど…
まず、うがいが難関。
わたしはのどのあたりが弱い(?)らしくて、うがいをすると「うえっ」となってしまう。
すぐ涙目に…。つらい…。

そして、マスク。
わたしは日常的にメガネをかけている。
最近の立体型紙マスクをしたら、頬とマスクの隙間から息が漏れてメガネが曇る…。
全然立体の意味ないじゃん!
鼻が低いからなのかしら…。
常に視界が白いのも変な感じ。
目が悪くなりそうだわ…。

今日はゆっくりしよう。
ちょうど天気も悪いしさ。
ごろ?っと寝て、ごはん食べて、ごろ?っと寝て…。

いつもと変わらないじゃないか(笑)
日記 | 日記  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
風邪ですか?暖かくして美味しいもの食べて寝てください。毎日のウガイ・手洗いは大事ですよね。うちの旦那は「鼻ウガイ」してます。私にも勧めるんですけど・・・・流石に鼻は痛そうなので遠慮してます^^;
みゆ 02/16/2006 Thu URL [ Edit ]

鼻うがいって、鼻から吸って口から出すってやつですか? あれは・・・痛そうです…;;
緑茶でやるといい、とか聞くんですけどね。実家でも父がやってたなあ。よくできるなあって感心してたんですが…。ご主人すごいですね~。
なみ 02/17/2006 Fri URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://namitubu.blog8.fc2.com/tb.php/133-40eb1de4

プロフィール

カレンダー

最近の記事+コメント

BlogPeople

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

いつだっけ…

いくつになったの?

♪なみメモ♪

♪ハルモノ♪

ブログ内検索

RSSフィード